オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 効率のよい60匹ミッション♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
nonkatsuのMILU日記
タイトル 効率のよい60匹ミッション♪   おすすめ(7) 2010-06-15 00:36:14

手っ取り早くGを稼ぐために欠かせないのが

60匹ミッションのクリアですが、

皆さん、どれくらい時間かけてますか?

 

レベル30くらいのときは、2時間かかっていたのが

最近、時短の属性を持っているせいか、

1時間15分くらいあれば達成します。

 

普段は、大きい魚が釣れると嬉しいけど、

ミッションのときは、時間がない中で釣るせいか

中国メダカを期待してしまうw

 

昨日は、そのメダカで最短記録を打ち出しました!

 

 

見事にメダカばかり^^

 

前半の方にニジマスが2匹ほどはいりましたが、

 

なんと 45分 で60匹達成!

 

こんなこともあるのね~と、ニンマリしながら

眠りに就きました^^

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
parfait 2010-06-15 00:45:27  
最速クリア☆おめでとう♪♪♪
60匹を最初から釣り始める時は1時間足らずかなぁ・・・☆
みるくぼうず 2010-06-15 01:49:43  
見事なメダカの学校ね^^
追い込みのイベ竿が多いんだけど・・・つい気運使ってしまって時間ばかりかかったり^^;
りなん 2010-06-15 04:02:39  
いつも終了間際に足りない分をメダカ釣りするので、
すぐにアタリがないとイライラしますね^^;
この時ばかりはニジマスも材料もうっとおしく感じます^^;
xみぃこx 2010-06-15 15:48:39  
メダカ過ぎ!!!!!!!!!!wwww
hirno 2010-06-15 20:34:29  
最短記録おめっとさんです
なるほどね♪確かに川の方が易しいのでかなり効率的かも
海はサメが多い^^;
2010-06-17 23:46:51  
おおっ 見事にメダカだらけ♪♪
私はもう60匹ミッションは、気にしない事にしました^^;
gonta 2010-06-26 16:32:28  
そうそう。めだか狙い。私も
コメント作成
0

シェアボタンに関して