オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2014-10-17 01:05:54
Photo1
「気付いたら増えている!? 私が好きな色は、○○色」 気付いたら増えている→100円均一のものw 使わないのに買ってしまってる物が多数… 100円均一だとつい気がでかくなってしまう小心者ですwwwww 好きな色 べたですがモノトーンが好きです♪ 特に車は白か黒以外考えられませんw あと色っていうか和柄も好きなんですけど使い方を間違えると面倒な人ぽくなるので… あくまでも上品に使うように心がけています! 以上、こんな感じでいいのかな? 初GA★からのお願い♪でしたぁあああああ('ё')b 写真は先日、出張で行った道後温泉です♪ 千と千尋のモデルになった建物(*・д・*)bダッチャ♪
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
xxayumuxx 2014-10-17 01:16:14  
はやいぜきけんwww

GAお願いの投稿は土日だ!wwwww
まぜるなきけん 2014-10-17 01:34:06  
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 
早速やらかしてしもた・・・wwwwwwwwww

大草原で、ごまかす・・・
香理菜 2014-10-17 01:57:36  
はい!アウトー!\( *°ω°* )/
レラン 2014-10-17 02:46:18  
だいじぶだ!れらもこないだやらかしたwwwww
2014-10-17 12:47:06  
100円プラス税d(・c_・`。)ネッ
assyu 2014-10-17 14:14:37  
千と千尋かぁー。道後温泉行ったことないですー
素うどん並み 2014-10-17 15:23:28  
道後かの。温泉は1階が大浴場、2階が浴衣お茶付きの高級風呂、3階が家族風呂やの

元湯は44℃あるき。気合い入れて入っての
けにょりん 2014-10-17 22:29:09  
どんまーい
GA日記の練習になったなw
アマリ 2014-10-18 14:44:32  
学生の頃一人旅で一回いったきりw
コメント作成
1

シェアボタンに関して