オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 重要(再度アップ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
らいれのMILU日記
タイトル 重要(再度アップ)   おすすめ(14) 2014-10-19 13:20:54

リア事情により

今日いっぱいでMILUを辞めることになりました・・

(一応、IDは残しておく方向に・・)

本当に突然で申し訳ありません。

 

今まで、友や、たくさんの方々にお世話になり・・

もう・・突然すぎて、なんて言ったらいいのか正直わかりません・・

こんなことになるなんて、思ってもみなかった・・

 

みなさんと出逢えて、本当に・・よかったです・・

今まで仲良くして下さり、本当に本当に・・・

ありがとうございました

 

先の事はわかりませんが

いつかまた、みなさんに会えると信じて・・・

さよならは 言いません。

どうか、お身体に気を付けて

楽しいMILUライフを!

本当に、本当に

ありがとうございましたΣ(。>д<。)ゞ

 

一人一人にお礼の言葉が言えなくて、申し訳ありません

また会える日まで

どうか お元気で^^

 

またです(*´∀`*)ノシ

 

あ、一部ですが

私が持っているアイテムなどを自由掲示板にアップしますので

欲しい物があれば差し上げます^^(本日16時半まで)

先着順になりますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

相方のウメショウさん

戻れるかわからない。と言ったのに

待っている。ずっと、待っている。と・・

カップルもそのままにしておくって・・

うめ・・

うめ、ごめんなさい・・

本当に突然で、なんていったらいいのか・・

うめ と出逢えて、知り合えて

本当によかった・・

私には勿体ないくらいの優しい人

とても大切な人・・

ありがとう、うめ

身体お大事に、またいつか会えると信じて

さよならは言わないよ

 

またね、うめ^^大好き

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(18)
弥結 2014-10-19 13:02:17  
新着見て来ました(´・ω・`)
いつもモンテス横で露店やってるの見ていました・・・
いつかまた・・・あの定位置で露店してください(*pωq*)
らいれさんもお元気で!!!!
Ri0 2014-10-19 14:00:05  
寂しくなっちゃう・・・(ρ_・。)
またいつか戻ってこれるようになるといいね
それまでお元気で!
今日までいろいろありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
しゅう211 2014-10-19 14:23:12  
元気でね
そして いつかまた戻ってきてね
いままで ありがとうございました
まりん777 2014-10-19 14:56:22  
いま、掲示板で知りました。
友ならないままでしたが、マイペでのお付き合い、ありがとうございました。
心残りもおありでしょうが、リア一番ですもんね✾
また、戻られた時は、よろしくです(๑◕ᗢ ◕๑)ニカッ♪
百合歩 2014-10-19 16:17:01  
お返事遅れました
来る時が来てしまい、今バタバタしています
死別はつらすぎてねぇ

らいれさんは生きてるから
悲しくないですよ
いつかまた。。。

ありがとね
x海里x 2014-10-19 16:49:42  
アイテムありがとうございました。
再開できる事があれば戻ってきてください。
そら猫 2014-10-19 17:02:03  
らいれちゃん 大分クラスメイト減っちゃったね・・・
また戻って来られる日を待ってます^^
CU!
メグちゃん 2014-10-19 18:01:35  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 寂しいよ(つд⊂)エーン
こんなことになるなら、もっとお話ししとけば良かったなぁと後悔しちゃいます(>_<)
とりあえず私は相変わらずのマイペースで居続けるような気がしますので
いつかチャンスあれば是非また会いに来てくれたら嬉しいです!
待ってるね(@^^)/~~~
2014-10-19 19:57:52  
らいれさん
マイペだけの付き合いでしたが
リアで頑張ってください^^
もし戻ってきたときはフレお願いします^^
piro7 2014-10-19 21:15:45  
いっつもマイぺに来てくれて嬉しかったよ^^
なんか寂しいけども、ミル卒業だ!
卒業おめでとう!
きょろきち 2014-10-19 22:28:16  
突然だったから、ほんとに寂しいよ;;
らいれさんは、クラスメートで、いつもマイペに来てもらって、とっても嬉しかったよ^^
リアでもmiluと同様、がんばってくださいね♪(o^―^o)
またいつか、miluに戻って来れると信じてます^^
miyabigallop 2014-10-19 22:53:39  
寂しいけど・・・またきっと会えると信じています^^
hirococco 2014-10-19 23:21:46  
いっばい
いっばい
ありがとう

突然すぎて言葉がでないよ。
もう、あたまグチャグチャ
にゃにゃ1127 2014-10-20 01:32:37  
(;´д`)ノ マッテェェェ
ってもう遅いですね・・・。
いつかまたお会いしましょう。
ありがとうございました^^
xxxゆうたxxx 2014-10-20 04:49:30  
><
beebe 2014-10-20 15:16:50  
らいれちゃん
いろいろありがとでした><。
ID残してくれてうれしいです
いつかまたねー^^
待ってますよ^^
kazu1391 2014-10-20 17:25:49  
知らなかった^^;
昨日?どっかであったような?
健康に気をつけてくださいね^^
また、会える時が来たらよろしくです^^
みあき 2014-11-05 16:36:46  
らいれちゃん、今日久しぶりにインして・・・・お別れいえなかった;;
いつも私のマイペに挨拶きてくれてありがと・・・・寂しいよぉ
リアで元気に頑張って・・・・でも待ってる。
コメント作成
0

シェアボタンに関して