オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > タイマンはったら、ダチっす(れっつダチ公より)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ミジンコの雄叫ぴのMILU日記
タイトル タイマンはったら、ダチっす(れっつダチ公より)   おすすめ(24) 2014-10-20 19:34:51

 

 

 

きっかけは些細なこと

 

 

言葉のお遊びから急に発展する喧嘩(タイマン)もある。(ないない

 

 

 

しん : ん・・・きさま・・・バーロー、だとぉ・・・・

 

 

 

なまいきな!!!

 

 

 

ふん!!

 

 

めいな : ぱしっ

 

 

 

めいな : 貴様のひざ

 

 

ぶっ壊す(ー_ー)!!

 

 

ゴンゴンゴン!!

 

 

ぎゃ!

 

 

 

しん : なんのこれしき・・・(@_@。

 

 

 

バックドロップ!(ここ省略

 

 

からの

 

 

体重全かけ、ストンピング!!

 

 

なんのー!

 

どうりゃ!うら!

 

う!

 

あああ!きさまぁぁ!

 

 

ぎゃ!

 

 

え!

 

 

じ、じぇ!!(ここらへん省略

 

 

隙あり!!!

 

 

めいな : うりゃぁぁあああああああ!!!!

 

 

 

 

ぐぉーーーーーーーー!!!

 

 

ここで↓めいなの↓セリフ

 

ん・・・・

 

 

しんの(回想)

 

 

 

 

 

 

 

(゜o゜)ハ!

 

 

(回想から戻る)

 

 

 

↑めいなの↑頭突き↑

 

 

 

 

 

ドッ

 

 

 

 

 

ドスーーーン

 

 

 

 

嘘、ですよね。

 

最後のは兎コス!(ないない。

 

 

 

ま、ふつうに

 

(^J^)ジェイさま↑の登場で

 

穏便な感じで、ええ、無事、二人は交換いたしました、

 

 

とさ。

 

 

 

すっげーーーてきとう!!www

 

あかん!SS溜まってるのにこんな茶番をかいてしま!!w

 

つた!

 

 

でも6割ノンフィクション。あまりにあれで載せれな(省略)

 

 

 

 

 

【次回予告】「ジェイさまってだれだよ!」

 

 

 

 

カテゴリ:レポート > マジカル調合
コメント(35)
2014-10-20 19:29:56  
材料交換できてよかったですね(*´ω`*)
ミジンコの雄叫ぴ 2014-10-20 19:31:52  
ふつうのコメきたーーーーシャナちゃありりぃww
0oみぃo0 2014-10-20 19:53:24  
よかったね(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんkめいなさんのキャラgすっげーきになるね・・・・(笑)
BブレアB 2014-10-20 19:57:54  
タイマンはったら・・・←何回言うねん。。。
ゲボ出ちゃいましたw
ゆき3 2014-10-20 20:03:47  
ネタ的には いいと思いましたが・・・w
ワンコの写真は ダメ!
いたそーで かわいそーでしょ!
あそこは 自分の写真に しとけ?www


 
ちびクロ 2014-10-20 20:06:08  
なんか楽しそうじゃん^^
おもろかったwww
xxayumuxx 2014-10-20 20:18:15  
犬にあるまじき画像はこれで笑ったら寝ろとかで見たwwwwww

純かけなんかそんなもってねーよ!の後の64個多すぎわろたwwwwww
meina 2014-10-20 20:22:28  
みじんこさん^^お話があります^^
あとで学校裏に来てくださいね^^v

お ぼ え と け よ 
風祭優 2014-10-20 20:28:10  
タイマンはったらダチ^^;
怖い世界ですがお友達になれるのはすてきですの^^
ハッちゃん 2014-10-20 20:29:43  
J?

アメリカから転入してきたボクサー崩れでしょ(謎
ホーリィ 2014-10-20 21:11:32  
SS撮るのうまいな!
なな2013 2014-10-20 21:15:09  
最後のうさぎ超かわいぃw
ジェイ様ってだれ??って思ったから 
次回作期待( *´艸`)ププッ
はなみずき 2014-10-20 21:42:44  
材料交換したんだね♪
関東ではタイマンはったらダチなんだ^^
まなりゅん 2014-10-20 21:49:14  
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エモでこういうのもできるんだね~すごい~^^
マル147 2014-10-20 21:54:27  
懐かしすぎるからww
こるてぃ 2014-10-20 21:54:36  
めいなさんが面白すぎる!!wwww
そんなめいなさんと私も絡みたい~~~www
画像の使い方に吹き出しましたw
比hiyoku翼 2014-10-20 22:24:11  
長w
なみ73 2014-10-20 22:47:27  
meinaさんお話したことないのよね~~~
タイマンはったらダチになれるかなぁw
せいゆう 2014-10-20 23:28:26  
MILUっていつから格ゲーになったんですか(゚Д゚)
そしてめいなさん強い!٩( ´◡` )۶
タムリン 2014-10-21 00:28:26  
面白かった^^

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
ゆえかろ 2014-10-21 01:25:34  
なにしとんwwwww
xxx蘭xxx 2014-10-21 03:43:17  
3枚目のSS浣腸されているようにしか見えないwww
2014-10-21 06:59:34  
長くて読めなかった
パンダの庭 2014-10-21 08:44:07  
タイマンというものがイマイチよく分かっていないのですが
熱き魂のぶつかり合いの末、平和的に材料交換が行われた様子、
なによりでございます。

もふもふのウサギに癒され、痛そうな犬に涙し、やりとりに笑わせていただきました。
ありがとう(*´▽`*)ノ
次回作期待してます!
2014-10-21 08:46:59  
よーし!
シンさんタイマンしようか(笑)
くぉん 2014-10-22 08:21:47  
ん~まぁ仲良くねw
meinaさん、お付き合いご苦労様です><
麗児 2014-10-22 23:11:21  
ウォー 喧嘩かよ やれやれー
と いいたいが まあまあにしときます
ラブフレイア 2014-10-25 14:28:00  
喧嘩する程、仲がいいのね^^ って喧嘩じゃないねw 
羅彌李 2014-10-26 07:58:37  
こんなことできちゃうのね・・・
読みいってしまったw

うさちゃん可愛いw
実習終わったらうちも飼うんだwうひゃひゃw
2014-10-28 13:19:36  
( ゚д゚)
ららみん 2014-11-01 07:59:42  
タイマンはったら、何回も出てくるけど、イマイチ意味が?w
チャットログに「ららみんさんが終了しました」って目に付いた^^;
菊の介 2014-11-03 02:15:28  
wwwwタイマン・・わろたw
いつも楽しい日記っす^^
俺の日記はいつも怠慢・・・・

はい ども。
hirune 2014-11-04 18:25:15  
お仕置き編もありそうですねw
2014-11-04 19:46:09  
犬ww可愛すぎwww笑
LINUS000 2014-11-05 05:33:09  
ただいま、5時30分なんかTVでおぼっちゃまくんとか始まったわwwwwww
ともだち○○wwwたいまんはったら(しつこい

最後のウサギ萌えるー♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して