オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すごく残念(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
トランスのMILU日記
タイトル すごく残念(´・ω・`)   おすすめ(9) 2010-06-20 13:25:15

俺もほとほと人を見る目がないねw

 

うん。なんだか今回だいぶ人間の嫌な部分を見ちゃったような気がする。

 

自分が正義とか一般的に正しい人間だと思ってないけど

 

足跡付けづに日記とかマイぺ見に行くって行為、想像もしてなかったからさー

(自分はそういう行為必要ないから出来るって思ってもなかった。無知って駄目ねー

そんなことやる必要あったんだーって

 

すっごくザンネン。。

マジ、ざんねん(´・ω・`)

 

上辺だけって人多いのかもしれんなー

リアル仕事とかだと上辺だけって、割り切らないとといけないことたくさんあると思う。

 

 

 

こっちもカーテン開けてて無防備なのもあるけどさー

それを双眼鏡かなんかで覗き見された気分だったw

 

 

そういう人もいるんだなーって勉強なった

 

自分まじ人信じすぎwww

 

 

ちょっとした受け答えで誠実とか言うなやwっ

自分でツッコミイレタワ( ´∀` )アハハ・・・

 

 

 

 

 

 

人って怖いね(つω・`)

( ´,_ゝ`)プッ

↑何か言おうとしてやめた顔w

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
さやりん 2010-06-20 13:32:32  
何かあったの~?@@
人って怖いの??><
kazuaki4781 2010-06-20 14:06:31  
ネットは、リアルより入りやすい反面、匿名性とかいろいろデメリットがあると思います。

ん~、オレのページも見られてるのかな?^^; 足あとってほとんど見たことないからな~^^

日記は、プライベートな写真とかも入れてるから、ずっとミルトモさんのみだけれど。

あまり気にしないほうがオレはいいと思います、そういうひとたちは^^ ただ自己防衛はある程度必要ですよねー。
トランス 2010-06-20 14:43:07  
自己防衛かー んだねー。あえてカーテン開けっぱでいこーっとw そういう方々も見るかも?って前提で書くことにするわw別に誰に見られてもいい日記だしwただ、俺的に足跡を目印にしてたから・・仲良しでもフレじ
ゃない人もいるしねー  無知ってホントいかんね。うん。
napoliw 2010-06-20 14:43:35  
どしたーーw
信じる事は悪い事じゃないと思うけどな~w
ただみんなが自分と同じとは限らないし、それが同じじゃなきゃいけないってわけではない。
色々な考えの人がいて、どれが正しいか誰も知らない^^自分が信じる事すれば良いんじゃにゃいかな^^
っとナポは思ってますw
真面目過ぎたかw((´∀`*))ヶラヶラ
摩那末 2010-06-20 15:00:28  
わたしもこれを知って限定にしてしまいました。。。
何も隠す事ないのですが・・・・
少しこわいと感じたから。。
うお 2010-06-20 16:58:09  
足跡つけずに訪問って・・・そんなんできんの?
ある意味やり方知りたいわ~w

珍しね~トラちゃんが凹んでるん^^;
あ!アタシも腹黒いのでご注意を( *´艸`)ムフフ
saorin 2010-06-20 21:07:16  
しょんなコトできるなんてーー知らなかったデス^^;
見たいのに 堂々と見られないってキモチ&行動 わかんないデス。。。
あえて saorinは オープンで いくデスw
みどりぃの 2010-06-20 22:45:00  
トラちゃん私とおるからシックスセンスがにぶってきてるんかもー((・´∀`・))ケラケラ…
単純でてけとーで無知なのに無防備やしwww
私もすぐ信じちゃうお・・(*´д`)・。
でもトラちゃんはそのままでいてーヽ(´Д`;)ノ
トランス 2010-06-21 09:31:40  
うんうん。へこんじゃってごめん。今日の日記で今回の出来事は終わりにするわー( ´∀` )女々しいトラちゃんですたw
cyami 2010-06-21 12:12:14  
足跡付けないでマイペ見れるって、昨日始めて知ったぉ~
どやるのか、やり方はイマイチわからんけどね^^;
いろんな人いるんだね。。
トラさんらしくいるのが(・∀・)イイ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して