オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベ物☆彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
jaleluyajesusのMILU日記
タイトル イベ物☆彡   おすすめ(7) 2014-10-30 01:38:48

 

友の露店でアフロたくさん見たら被りたくなった☆彡

 

 

 

 

以前のリスレインボーアフロ出したら今後もずっと被りそうw

 

 

   

 

 

ひょうたんで採集★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい♪

 

特にKJではほとんど人もいなくて採り放題☆彡

 

 

 

 

あと、青ドングリ釣りも楽しんだ☆彡久々の夜サーバーでホタル鑑賞

 

しながらネ(´∀`*)ウフフ♪

 

 

 

そして今回のお気に入りはコレ!  「死んだふり」のエモ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

色んな所で白骨死体になってみた✽

 

 

 

 

いつもは露店をしている所で、朝まで死体になってみるw;

 

 

 

それはリアであった仲の良かった友の発見された白骨死体と

 

オーバーラップするから。色んな事、反省?考えてみたw

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
華hanako 2014-10-30 03:35:23  
虹の下でのレインボーアフロが,とってもいいね^^
でも,最後のところがちょっと\(◎o◎)/!びっくりでした。
死んだふりエモが似合いすぎるコスだよ(;´▽`A``
はつお 2014-10-30 08:03:27  
そういえばここってなんでアフロなんだろ(笑)
オーフレイム 2014-10-30 12:02:29  
アフロだ^^
fragile 2014-10-30 18:12:16  
白骨は、インパクトありますネー^^
桜月 2014-10-30 22:29:03  
白骨遭遇しましたwww
まりん777 2014-10-30 22:56:00  
その姿で死体すごいなwww
一番似合ってるYO!(σ◕ ∀ ◕。)σ
luckysarry 2014-10-31 10:19:00  
ひょうたんの掘り掘り 私も早くやりたいです^^

最近 MILU内で白骨死体をよく見かけるようになりました。
怖い…。
コメント作成
0

シェアボタンに関して