オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 完  全  復  活  !!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
KEYちゃんのMILU日記
タイトル 完  全  復  活  !!   おすすめ(5) 2014-11-20 23:25:40

復帰してこれまで・・  ディスプレイエラーというバグが発生してたんですね。

画面が暗転して後自動で修復されるというものですが。

その症状が出るとログイン持続が10分と持たなかったんです・・・

 

ここで失われし記憶の1つが蘇る・・  2台持ってたPCの内、元々1つにはディスプレイエラーが存在してた。

それが出ない方を通常プレイに使っていたのでした!

 

MILUを休止してた期間今度はそのPCの方に別の不具合が発生して・・普段使うPCが逆転してたのを忘れてたんだよね・・

 

昨日、そのPCにMILUをインストールしてプレイ・・画像の処理速度が早い・・   2時間くらいログインの保持を確認できました。

 

日記のタイトルで言うほどの検証ではありませんが

これから一週間様子見しようと思ってます。

 

 

 

昨日はりあんちゃんと釣り。          すると

                 

                   白虎に乗れた。   

 

会うといつものことのように。心優しいりあんちゃんが乗ってみる?と預けてくれたのでした。。

 

しばらく高速の世界を堪能させていただいてるうち。

 

 

                ここ・・・・・・どこ・・・・。

 

トラオの力を借りて頑張ってジャンプしていたところ。ツタに挟まる変な爺さんのところで落ちた・・・・!!

 

                            

今度がんばってあの場所がどこなのか検証してみます。w

 

そんな数々の冒険の楽しさを教えてくれてきた  りあんちゃんと空猫さんたちお二人も12月にご結婚。。

 

大切なひとときに  参加させてもらえるかも知れないからこそ

ログイン状態は整えておかないと。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
こがり 2014-11-20 23:07:40  
復活おめでとう~。
うさふぃ 2014-11-20 23:27:01  
復活おめでとう~。
ともぞぅ 2014-11-25 21:13:57  
復活おめでとう^^
KEYちゃん 2014-11-25 22:18:18  
引き続き動作の程テストしながらがんばってきます!
ありがとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して