オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2014-12-27 23:17:41

今回のお題は…
「 2014年の間にやりきりたい目標! 」です!
いよいよ2014年も残り1週間を切りました!
みなさまにとって今年はどんな1年でしたか^^?何かやり残したことはございませんか?!
「そういえば、あれをやり残していたんだっだ(ノ´・ω・)ノタッタッタッεε」 ということや
「もう少しで達成できそうなんです!! c(・。・)コノクライ 」などなど、
今週はみなさまが2014年の間にやりきりたい目標を教えてください♪

 

うーん・・・・

 

特にないw

 

もう休みたいwww

 

 

もういいよね?

 

 

 

今日は21時から22時で【みるステ!!】がありました

 

これはネットのニコニコ生放送でGAIの方がMCで生放送するというものでした

 

内容のほうは告知の通りです

 

ゆるーい感じでとの事だったのですが

 

それを通りこえてグダグダでしたw

 

視聴者コメントも大人げない発言がなくてよかったです

 

MILUプレイヤーは良識ありますね^^

 

まあまあ楽しかったのではないでしょうか

 

次はもう少しさくさく進行してほしいですねww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
トラころころ 2014-12-27 23:26:02  
見るの忘れてました^^;
昼間はありがとうございました^^
なな2013 2014-12-28 08:57:49  
そういうのあったらしいねーw
ゆき3 2014-12-28 11:48:45  
全て・・・やりきったってことで・・・流石です!w
(*´∀`p〃qパチパチパチ
ヒッキー 2014-12-28 11:56:21  
「休みたい」の一言に
お疲れ!って声を掛けたくなりました。
みるステ、好評だったかな?
えたのーる 2014-12-29 00:15:10  
お疲れ様でっす^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して