オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 三年生の課題
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル 三年生の課題   おすすめ(12) 2015-02-20 00:22:13

昨日から三年生の課題が始まっています。

 

 

 

 

二年生は魚群もあるし、一年生よりも難しかったのですが、三年生はないも同然。

全て「感謝の期間」で、「ありがとう」を1~3回かければ終わりです。

 

報告したら、この「ありがとう」を覚えるのだと思っていましたが、

一回目に覚えたのは「スピードアップ2」でした。

二年の時に覚えた七つの魔法がそれぞれアップグレードするということかな?

 

そして、七つ終わったら八つ目の課題が出現するんでしたよね、確か。

 

カテゴリ:MILU > School
コメント(15)
konomi41 2015-02-20 00:39:12  
そそ
うちのマイペの「☆スクール修得魔法♪」で確認してみる?
クエの発生がいつか気になるなぁ ワクワク
タケキヨ 2015-02-20 05:50:05  
学校の課題ってそんな感じなのですねー(o-´ω`-)フムフム
唐芙蓉 2015-02-20 07:53:13  
ありがとう かけに行きましたね~~~トオイメwww
桜真宮寺 2015-02-20 09:05:03  
(人-ω・)アリガト☆
プルル 2015-02-20 09:57:31  
学校の課題、二年生は難しくなるんですね^^;
ありがとうの魔法は日ごろお世話になってる人にかけやすいですね(*^▽^*)
2015-02-20 10:36:50  
「ありがとう」をかけまくりたくて留年したクラスメイトがいましたですw
marimaly 2015-02-20 16:18:11  
昨日2年生の課題もらいました!
2年生が一番難しいのかぁ・・・(≧д≦);
そうか3年生は楽なんだ?_〆(・ω・)メモメモ
ぴこね 2015-02-20 18:31:33  
あー、たしかにクエの発生がどのタイミングか楽しみですね。
ルルティア 2015-02-20 19:51:39  
8つ目は豆ですね。
はなみずき 2015-02-20 22:13:41  
そんな感じでしたよね♪
3年生楽しんでくださいネッ✿
糖子 2015-02-20 23:30:04  
もうね、何もかもすっかり忘れちゃった・・・^^;
懐かしい気持ちだけが残ってるw
3年生、あっという間だと思うけど楽しんでね^^
卒業したら教室入れなくなるのが寂しかったなー、うん。
うさぎ77 2015-02-21 08:50:47  
ほうほう♪
学校楽しみだ^^
vita1019 2015-02-21 16:13:33  
ポーションが使えるようになります( ´艸`)ムププ
Gomataro 2015-02-21 21:14:11  
もう覚えてないです^^;;;;www
ニャオエル 2015-02-24 20:39:03  
あ~~~
すでに忘却の彼方w
覚えてるのはロッカーに入ったのと
左の柱の中で走って床下に落ちたことだけ
コメント作成
0

シェアボタンに関して