オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パソコン不調で ミル消えちゃってた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョニーBeeのMILU日記
タイトル パソコン不調で ミル消えちゃってた   おすすめ(7) 2015-03-06 12:52:38

パソコン不調で 一回全て消して 最初から Windowsを 入れなおしました (ずっと前ですがw)

んで 最近 そ~だ MILU インストールしなきゃって 気ずきましたww

 

ずっとインしていなかったので すっかり MILUの事 忘れていましたw

 

今 ダウンロード中です 時間かかりそうだな。。。

 

んで話は変わるけど わたくし ジョニーは この時代に取り残されつつある ガラケーフリークです

 

ポケットに電話を持ち歩けるという 画期的な機械 いわゆる 携帯電話です

 

スマートフォンは パソコンをポケットに入れているようなものですよね

 

便利っちゃー便利ですが 月々が お高いのも現状でして。。。

 

なので ジョニーさんは ガラケーLOVEなんですw

 

タブレットで LINE PLAY とかで遊んでいます

 

パソコンの電源も入れない日々が続いております

 

たまには MILUで のんびりしたいなーと思い 今回のダウンロードに至った訳でありますw

 

けど。。。。あまり インはしないかもなww

 

LINE PLAY に 遊びに来てください     ひで hideys    ← これです 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
paco 2015-03-06 13:15:12  
じょにさんおひさですー^^
私も悩んだ末にガラケー続けてますw
あじゃあじゃ 2015-03-06 14:35:10  
ジョニーさん お久しぶりですね^^

元気そうで 何よりです^^
由梨花 2015-03-06 18:50:50  
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
元気にしてるかな?
日向薫 2015-03-06 21:03:22  
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
2015-03-06 21:14:22  
私もガラケーですよぉ!
そして、タブレットも持ってませんですw
zzzboy 2015-03-07 00:28:38  
お久ですうう^^

わたしもガラケー派なのですw モバイルにも興味がなくて・・・・・

まあ そのうち モバイルが、普通の世界になれば しかたなくそうなると思います

どうしても有線派なのですww

なにはともあれ、お元気そうでなによりです(n^v^n)
マル147 2015-03-07 01:12:21  
おおーー

お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
chakoko 2015-03-07 13:14:16  
おひさしぶりですーー(*≧艸≦)
たぁーこ 2015-03-08 06:09:35  
おかえりー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して