オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
momongajpのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2015-05-17 15:38:35

「皆様が参加してみたいお祭り」

 

んー

 

近所でやってるような ちっこぃ縁日みたいなのー

 

台湾の夜市とか 東南アジアのナイトマーケットみたいなのが好きだから

 

ごちゃらぁ~っと食べるものや雑貨が並んでて 眺めながら まったりできるよーなのがいいなぁ♪

 

 

・・・・祭りぢゃないけど

 

マキシマムザホルモンのライブに参戦してきたよぉ!

 

飛び跳ねたり ヘドバンしたりの 2時間は

 

むっちゃ楽しかったぁ♪

 

まったいっきたぁぁぁぁぃぃぃっっ ナヲちゃんの妊活完了を待ってるぞぉぉぉ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
けんけん777 2015-05-18 00:14:20  
ライブ!盛り上がってるみたい^^
らいでん 2015-05-18 10:00:51  
先月末HR/HM系Live行ってきました。
最前列で………まったり見て来ましたw
xxAZxx 2015-05-18 13:38:34  
縁日いいですねぇ(*´∀`*)
異国情緒漂うマーケット行ってみたいです♪
おいしい食べ物と可愛い雑貨、大好きです( *´艸`)
fragile 2015-05-18 22:12:10  
ライヴ盛り上がってますネーー^^
COJIRO 2015-05-25 00:50:54  
祭りじゃなくても祭りみたいな状態の場所ありますよねw
東南アジアとか台湾行ってるのかぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して