オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > え!約2年ぶりの日記なの?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
tokyoRIKIのMILU日記
タイトル え!約2年ぶりの日記なの?   おすすめ(3) 2015-05-22 07:24:29

ミルともにみなさん、お久しぶりです。

きっと私の事なんか忘れてらっしゃる方も多いと思います。

大変ごさたでした・・・

 

2年前から毎週のようにゴルフに行ってまして

当日は朝早いから前日の夜は早く寝なきゃだし、

帰ってきたら疲れてるから直ぐに寝ちゃうし・・・

なかなかインする機会がなかったです。(←言い訳するな!)

 

でも、ここ最近さびしくって、久しぶりにインしてみました。

もっとも、私は人見知りで口下手でだからお話が苦手だし、

不器用だから多くの友達と付き合えません。

 

たいがい同じ人にぴったりくっついて行動してます。

しかしそのお友達だって他のお友達と遊ぶでしょうからずっと俺のことを構ってくれるってことは無いし・・・

 

とりあえず、今遊んでくれる友達を大事にしたいですね。

遊んでくれるお友達、感謝します。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(2)
ラブフレイア 2015-05-22 09:49:21  
ゴルフはハマると楽しいと言いますよね^^ 
ラブは打ちっぱなしとパターゴルフにしか、まだ行った事がないのですが
どうもゴルフのセンスが無いみたい^^;;
でも何時かは・・・かも^^ 今はスポーツジムでヨガしたり、有酸素運動したりで体力作り♪
って体力が付く程、頑張ってないけどw 
MILUは、のんびりと自分がイン出来る時間に遊べたらいいですね~^^
また時間が合う時は、みんなで一緒に遊びましょ☆ 
お友達作りもp(*^-^*)q がんばっ♪
snipe 2015-05-22 20:11:56  
戻ってきてくれて、良かった^^
マイペ活動してると、全部のトモのイン状況が分かるので、忘れる事はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自分のペースで良いので、楽しみを見つけてMILU生活を送って下さいね(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して