オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > え、え、え、え、え、え!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 58
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
どろまじょのMILU日記
タイトル え、え、え、え、え、え!!!   おすすめ(6) 2015-06-04 13:08:48

 

 

久々にアップデート見たらアフロの角あるじゃん!!

欲しい!!買う!露店行く!

って思って今インストール中(`・ω・´)

 

なんなん!欲しい物だらけやねんけどwwww

雷神さんいいねー(´ω`*)♥

とりあえず お金出してでもアフロの角は買う(`・ω・´)!

 

 

最近モンストにはまっておりますwww

旦那とずっとしてるヾ( ゚∀゚)ノ゙

何がおもろいか分かってないがずっとしてる。

ただの暇人(ΦωΦ)フフフ…

 

 

さて、もうすぐ臨月でございやす。

玉三郎も元気にお腹の中で動いております。

 

来月には鬼のように可愛い我が子が産まれてくるんだろうな♥

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
とーわ 2015-06-04 15:01:07  
おお(`・ω・´)もう臨月か
元気なお子生んでね(*´∀`)
しかし インしてるんだがなかなか会えないなw
Gomataro 2015-06-04 15:35:16  
オニコス久しぶりにみた♡
tsuguya28 2015-06-04 20:24:20  
そうか、角でアフロでいいものばかりだねー

モンスト、強くならないです・・・・( ´Д⊂  やってるのかい( `д´⊂彡☆))Д´)

もうほんとにあとは元気に産むだけだねー
がんばってねー
男の子は宇宙人だよー
2015-06-04 22:38:46  
来月か~ ♥
楽しみっすな~ ♥

鬼のようにかわいく元気なお子さん産んじゃってヾ(*´∀`*)ノ
風の旅人 2015-06-04 22:49:55  
臨月かぁ^^
無理のないように 気晴らしにね^^

根を詰めたらあかんよ^^
レラン 2015-06-05 14:11:48  
鬼の時代だよ!!!♡
ドンドッゴイヤー 2015-06-05 22:32:00  
男の子は小鬼だから^^;
大丈夫ww
まるみみ 2015-06-08 23:53:19  
無理のないようにしてくださーい^^
可愛い赤ちゃん楽しみですねえ^^w
わたしもモンストはまってますヾ(o´∀`o)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して