オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルド脱退後、1週間…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
AngeNs志優のMILU日記
タイトル ギルド脱退後、1週間…   おすすめ(11) 2015-06-08 23:38:21

 

今日でギルド脱退して1週間。

今まではインすればギルメンがいてワイワイ楽しかったから

やっぱりギルドっていいもんだなって改めて思ったり(*´ー`)❤

そんでもって、やっぱり1人って寂しいって思ったり(´・ω・`)w

ギルメンとか相方とか…いつも隣にいてくれる人がいないと

「今日はインするのやめよっかな」ってなっちゃうwww

 

けどその分、リアルでは時間に余裕ができたってこともあり

ジムいったり、エステいったり、サウナいったり、散歩したりw

最近疎かにしてたことが以前のようにできるようになった!w

 

あとお花が好きでガーデニングが趣味だったりするけど

野菜とか果物も作ろうと思ってトマトやイチゴも育てるようにw

あとはラテアートも時間に余裕があるとやろう!ってなって

たかがコーヒー1杯だけど気分上がる( *´艸`)

他にも友人と食事や海にドライブ行ったり、楽しめてるかな♪

リアルのほうではなかなか充実した毎日が送れてる気がするw

 

ってことでMILUでは特にネタがないのでリアルのネタ

失礼しやしたぁ~(*'ω'*)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
POLOO 2015-06-08 23:46:02  
私も全く同じ!
そうなるよね(◍•ᴗ•◍)
リアがあってのミルだから、リア充はいいと思うよ(*´︶`*)♡
スタークラブ 2015-06-08 23:58:56  
リアってナンデスカ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ねずっち 2015-06-09 00:12:34  
アルパカが可愛いw
2015-06-09 00:57:15  
いろいろ充実してるね^^
MILUにINしても一人だとつまんないから戻ってきてーw
idea111 2015-06-09 02:56:34  
お久しぶりですな!充実羨ましいwラテアートすごいですね!!一杯ください!
lフレンズl 2015-06-09 03:30:59  
リア充・・・・まあ本来それが一番ですよね・・・・・



     だがしかし断わる(`ω・´)キリッ!!
2015-06-09 07:52:18  
寂しくなったから戻るねって終るかとおもったら(*≧m≦*)プププw
リアル充実は一番良いと思いますが^^
かわいい妹、弟がお姉ちゃんの帰りを待ってますよぉ^^
eはるe 2015-06-09 08:30:58  
しゆーちゃん戻っておいで(*´▽`*)
エボリスト 2015-06-09 09:35:42  
MILUに縛られるより、リアの充実が一番いいと思います^^
もっこちゃん 2015-06-09 11:11:36  
ラテアート凄い!!

リアで追いまくられてる私にとっては
たまに一日中ミルでマッタリ釣りたいです(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
2015-06-09 12:18:05  
リア充よいね♪
でも、戻ってきてほしいですぅ('ω')
2015-06-09 15:00:01  
リア充イイ(人´ω`*).。*

私も昨日トマトの苗かってきて(遅いけど・・)
土の袋の上を切ってそのまま植えた♪

志優さんのトマト、赤くなったらまた見せて❤
ma510 2015-06-09 17:50:08  
充実してるね
いいことだ^^
2015-06-09 19:48:10  
ラテアートすごおおおおおい!
風の旅人 2015-06-09 23:44:28  
また 羽を休めにきたらいいさ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して