オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILU Talk設定してみました♪(*´∀`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 30
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
v花梨vのMILU日記
タイトル MILU Talk設定してみました♪(*´∀`)   おすすめ(4) 2015-09-05 12:22:54
Photo1
皆様、お久し振りです☆ と言っても、MILUにインしている訳では無いのですが… スマホと言うツールと、新しいアプリのお陰で、また新しい交流の仕方が出来そうです\(^o^)/ iPhoneとAndroidで試してみました! iPhoneではMILU Talkでログイン画面が出るのですが、Androidではログイン画面が出ないです。 新しい機種なので対応してない事は無いハズなんですが… 分かれば教えて下さい☆ あ! ついでに画像変更、上手くup出来ないんですが…( ̄▽ ̄;) とりあえず、iPhoneで使用可能でした! 画像はAndroidでの画面です。 スマホからの投稿でした~
カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
junn 2015-09-05 12:23:42  
久しぶりです^^そうなのですね
日向薫 2015-09-05 12:30:01  
お久しぶりです(*∩v∩*) ニッコリ♪
みまりん 2015-09-05 14:04:48  
お久しぶりです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
marumori 2015-09-05 14:33:56  
わおー 久しぶり^_^
Gomataro 2015-09-05 15:32:42  
お久しぶりですー^^
新しい機種にMILUが対応してないってこともありえませんか?^^;;;;;w
COJIRO 2015-09-22 04:28:33  
ご無沙汰です^^
またINできるようになると良いですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して