オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わーい((φ(‐(ェ)‐*)♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
花井のMILU日記
タイトル わーい((φ(‐(ェ)‐*)♪   おすすめ(8) 2015-09-06 12:15:20

 

今日はフレのあずちゃんに、

声を掛けてみました(*×)

 

お友達になっていただいたのは、

もうだいぶ前だったのですが

きちんとお話しをしたのは初めて!

 

ずっとお話ししてみたいと思ってたけど、

今日やっと勇気だしてフレチャしてみた!

緊張した!(笑)

 

一緒にSSを撮ったり、

一緒に釣ったり!

ボカロのお話ししたり(つ()*)ポッ

 

楽しかった(*×)ゞデス

あずちゃんの鎌にささるうりぼう!(*´σ()`)

楽しい時間をありがとう!

また遊んでください(*())ノ

 

 

 

 

昨日!

ケロ美ちゃんが40レベルになりました!

オメデ(*×n)

とりあえずエモで祝福(笑)

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ケロ美 2015-09-06 12:17:57  
あああああ(゚Д゚≡゚Д゚)゙!!!
変態たちのつどいが公にされてるぅ
椿愛音 2015-09-06 14:35:30  
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
Ale 2015-09-06 17:07:21  
変体がいっぱいっっっ
UP・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウゴザイマス.゚・:*:・゚☆
みんなかわいい(*´ω`*)モキュたのしそうでいいなーー!
レアル 2015-09-06 19:09:25  
楽しそうじゃん^^
トウゴ 2015-09-06 19:37:57  
アップおめでとう^^
変態が一杯というよりは仲いいんだなーって感じが^^
xxAZxx 2015-09-06 20:03:54  
今日はヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ めっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)
いつも暇人でぼけーっとひとりで釣ってるから、また一緒して(人'∀'o)ネッ
エモ楽しそうだぁ( *´艸`) 今度おいらもまーぜーて♪
UPおめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
麻耶菜 2015-09-06 21:12:10  
UPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
皆楽しそう(*´꒳`*)
snipe 2015-09-06 21:24:15  
40節目UP,(*^▽^)/★*☆オメデト♪
キングデビューですね^^
どんどん高級材料を釣り上げて下さい^^
ちょっとした勇気が、自分に幸せをもたらすんだね~(*^_^*)
pixy00 2015-09-07 06:52:15  
変態たちの集いだったんだねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して