オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv33に^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル Lv33に^^   おすすめ(5) 2010-07-04 11:19:22

暫く休んでいましたが、復帰してみると

サッカーイベントグッズが運営から3セットも届いていました。

 

サポートグッズに包まれて、学校ミッションに励んでいたら

気が付いたらレベアップ寸前\(o)/!

 

回線切れは相変わらずでしたので、Lv31 32と同様に

1人でこっそりアップしようかな?なんて事も思ったのですが

復帰後なのでお声掛をさせてもらいました^^;

 

 

急な事で、遅い時間でしたのに、ありがとうございました^^

久し振りだったのでキンチョーww ドキドキしちゃった^^

 

落ちずに無事アップ^^ 夜鯖のお陰で光もキレイ♪

皆さんのお顔がハッキリ見えず、申し訳ありませんが^^:

 

 

 

やっぱりMILUは楽しいですね♪

ワクワク ドキドキ 久し振りに楽しめました(*^_^*

 

マイペースなnokoですが、

これからもよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

2年の先生はクライン先生^^

 

カッコ良いステキな先生ですが、とってもクール^^;

 

「用がないならもう行きなさい」ですって・・・

 

大大遅刻で、出遅れたので、すでにミッション3つは補習確実(>_<)

 

クライン先生には泣き落としも通用しないみたいですぅ(@_@

 

 

カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(9)
2010-07-04 11:26:26  
のこちゃん Uo・ェ・oU/゜・:*【祝33】*:・゜\Uo・ェ・oU

クラインは超KYでクールですw

僕も何度言われた事か・・・「用がないならもう行きなさい。」
だって、話を聞く・・・なのに・・・何それ?
2010-07-04 11:33:35  
格好いい先生なのにクールは良いが冷たすぎw
泣いちゃうかも;;

姉さん、昨日はおめでとうw
ご自分のペースで頑張っていきましょうw
パリス 2010-07-04 11:57:08  
33UPおめでとうございました~^^
夜サバでのUPは綺麗だよね^^
hiro1 2010-07-04 12:24:56  
ノコちゃんLv33アップおめでとう^^
久々のアップだったけど一人でって^^;
声を掛けてくれてありがとう^^
横に久々に立たせて貰って・・・ノコちゃん緊張と言ってたけど^^
ノコちゃんなら大丈夫って思ってたから^^
リアが忙しいだろうけど無理しない様にしてMILUは時間が在る時に程度で
身体に負担を掛けない様にして下さい^^
天音01 2010-07-04 13:03:21  
アップおめでとうございます♪
夜さばでは光が綺麗で素敵ですね^ ^
アンズコ 2010-07-04 14:15:32  
お姉さん♪アップおめでとうございます^^
夜さばでのアップきれいですよね^^
立ち合いさせていただいて嬉しかったです^^
呼んでいただいてありがとうございました。
mogもぐ 2010-07-04 18:03:56  
のこちゃんLV33おめでとうー!
ご一緒できなかったのは残念だけれど、無事4ちゃんでアップできてよかったねー!
うーん、夜もインしたらよかったな・・・><
クライン先生、冷たいけど、お声が素敵じゃない?ww
あのセリフを、あの声で言っていただけたら、それだけでおっけーだわ❤
はつお 2010-07-04 21:43:19  
のこちゃんLV33おめでとう~
夜鯖やっぱいい!
亜夜夏 2010-07-05 23:56:15  
33アップ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
スクールミッションも追いついて(o´・ω-)b ネッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して