オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【まじめ】ツンデレ【募集中】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【まじめ】ツンデレ【募集中】   おすすめ(22) 2015-10-14 03:08:56

みなさま、こんばんは!

最近ゲーム内で、僅かかもしれませんが、
重さが軽減されたとの嬉しいお言葉を聴くこともありましたが、
ゲームログインが正常にできない、また、ログインできてもすぐにゲームが落ちてしまうなど、
新たな問題が発生してしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした;;


そんな中、個人的にも、ちょっとした事件が発生しており、
前回のニコ生でやってた、大人悩み相談で、
思わずまじめに相談しようかと思っていた程でしたw

事件の内容は、少し込み入ってるので、
また今度の機会にさせていただくとして・・・。


そんなちょっとトラブルな感じが漂った時に、ちょっとハッピーな気分になれる!
個人的に、これはいいなと思ったことがあったのでご紹介!!


それは・・・ツンデレ!!


いまさら感もありますが、ツンデレって凄くいいですね!

よくあるツンデレな台詞は、それだけでちょっとニヤニヤしてしまいますよねっ!!
※個人的には、実生活でそんな台詞をいただく場面はなかったと思いますがw

そして、普通の言葉や行動も、
想像次第でポジティブ(ツンデレ)に受け取ることができる!!
ポジティブ思考を養うコツが詰まってる気がしました(=∀=)


って、これを書いてる時に、GA★タロウさんの格言
愛は名詞ではなく、動詞なんです!

って言葉が妙に頭に入って来ましたw

会社や飲んでるときに、ちょこちょこ聞くので、
若干洗脳されてる可能性もありますが、本当に素敵な言葉ですd(゚∀゚*)


『MILU』の中でも、生活の中でも、色んなことがあると思いますが、
どんな時でも、無理せず、少しハッピーになれることを
少しずつ増やしていきたいと思った今日この頃でした!


そして、ちょっとハッピーになれる!!
そんな素敵なツンデレ台詞(甘い台詞やデレ台詞でも可)コメントにて募集中です!!


ふと思いついた方は、
ぜひ、お気軽にコメントをお願いします(≡゚∀゚≡)❤


例:どんだけワガママガールなんだよ

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(23)
まさきっちん 2015-10-14 06:29:25  
ハードル高いw
いきなり思いつかない。。。
考えておきますw
ホーリィ 2015-10-14 07:36:17  
ワガママガール…!
タロウさんの格言ステキですね!
事件が早く解決しますように∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
エルン 2015-10-14 08:27:05  
ツンデレ台詞~難しいw
RASH 2015-10-14 08:49:35  
ワガママガールとは…!
vみゅうv 2015-10-14 09:16:09  
ツンデレ・・・難しい問題ですね。。。
”○○がINしないとミルやってもつまんない〜”とか?
(ツンデレというよりもただの我儘かな( *´艸`) )
snoopylove 2015-10-14 09:56:47  
何か欲しいものあるー?って聞くと なんもないと・・・
『君が俺の極レアだから なにもいらない』と ぼそっと・・・
ソムリエ 2015-10-14 10:59:38  
ツンデレ難しい・・・少し考えたくらいじゃ思い付かず
例を読んで余計に頭混乱ですw
タロウさんの格言、胸にスッと入ってきました
だから愛があれば頑張れたり無理を承知で突き進めたりできるのかな
鳥の子さんの事件も、発想の転換で良い方に転がるといいですね^^
harumomo 2015-10-14 11:02:45  
ツンデレとは名詞ではなく、動詞なんです!
vita1019 2015-10-14 11:10:01  
どんだけMILUなんだよぉ~~~~~~~~~w
昨日23時半頃から公式ページ及びマイページが表示されなくなりました
こーゆー時の連絡(問い合わせ報告)できるように何らか対策を行ってください(:D)⌒┐ペコッ
GA★タロウ 2015-10-14 11:23:12  
『あんたみたいなオトコ、好きになるはずないでしょ!自分勝手で、誰にでも愛想振りまいて! 本当に嫌なやつだよ。だけど、落ちちゃいそうなの、恋に。恋という名のブラックホールに。もうニシキゴイばっかり釣れち
ゃうよ。どうしてくれるの♡』
らいでん 2015-10-14 12:31:20  

長いからボツでお願いします。
hirune 2015-10-14 13:35:48  
『おとなしくしてるんだよ☆行ってくるね♪』
って、言われて(*ё_ё*)きゅん・・しましたw
來未ちゃん 2015-10-14 16:06:52  
ツンツン( ๑´•ω•)۶"╰⋃╯
あーりー 2015-10-14 17:40:32  
あたちに告るのは100億光年早いのよっ!!!!!!!!
100万本の魔花掘れるもんなら 掘ってみなさいよっ!!!!!!!!!!

って事でいかがですかw
絆星 2015-10-14 19:31:42  
男性バージョンw『言っただろ?お前は俺のことだけ見てればいいんだよ。』
女性バージョンw『寂しくなんかないんだからね!あなたが寂しそうにしてるから、仕方なく一緒に居てあげてるんだから・・・」
どうでしょ?w
紫雲稜 2015-10-15 00:02:48  
ポジティブ思考を養うコツが詰まってるかもですが、
ネガティブ思考に陥るワナも詰まっていますw
だからこそツンデレ!
みまりん 2015-10-15 03:54:41  
タロウさんの・・・トテモ ステキデスネw
ツンデレかぁ(´-ω-`)ウーン・・・
舞琉 2015-10-15 18:59:43  
(((((¬_¬) フンッと言いつつリコメするw
余ってただけだから!勘違いしないでよね!w
のあんっ 2015-10-15 20:38:36  
タロウさんの読んで脇腹がこちょばゆくなったジャマイカ
和陣 2015-10-16 05:17:15  
あんたみたいなゴキブリ野郎、私しか相手しないわよ
って感じかな?
けにょりん 2015-10-16 23:09:13  
鮭はいつ釣れるようになるの?鳥の子さん byあやぱん

っていわれたら?ツンデレ?????
天音01 2015-10-20 07:11:00  
「アンタなんかに合わせられるのは私だけなんだからね」
「別に待ってなんかなかったんだから、たまたまここに用事があっただけよ」
なんてのはどうでしょ^ ^
COJIRO 2015-11-28 02:36:31  
ツンデレさん見つかったかな?^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して