オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 58
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
珠伽のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2015-10-18 18:38:09
「オンラインゲームの良いところ」

10月17日がオンラインゲームの日だなんて、知りませんでした。
カレンダーに記載される「○○の日」というわけではないようなので、登録したもの勝ちって様子なのかな。

オンラインゲームの良いところかぁ。

オンライン特有の「環境さえあれば距離は関係ない」ところが利点のひとつ。
アバターが比較的自由に設定できるので「外見から想像する隔て(民族や年齢、雰囲気など)」が、薄い所も面白いですよね。
ということは、フレさんが日本語の上手な火星人かもしれない可能性もある…と。



10月も半ばを過ぎましたね。こちらは紅葉がすごくきれいです。
イチョウの黄色、ツツジの山吹色から朱橙色、紅葉や楓の赤色や暗赤色。
秋の光は夏ほど強くないけれど、黄色や赤色の葉をつけた木があると、その周りもぱっと明るく思えるから不思議。
マツやイチイの深緑色が色鮮やかな葉といい対照になっていて、日本に住んでいてよかったなぁって感じます。
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
SALAFloral 2015-10-18 18:57:11  
オンラインゲームの日w
私も知らなかった><
四季があるのも日本ならではの良い所かもですね^^
紅葉きれいですよね^^
同じ種類の木でも、生育条件や個体差によって、赤くなったり黄色くなったりするのが癒しにも
なりますよね^^
きょろきち 2015-10-18 18:57:31  
日本語が上手な火星人・・・
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
バレタ・・どうしてそれを・・@@

北海道は、もう紅葉が綺麗なんだねー♪((o(´∀`)o))ワクワク
桜も好きだけど、紅葉も大好きですよ♪(o^―^o)
manabooou 2015-10-18 18:59:07  
オンラインゲームの長所でもありますね!
あらゆる地域の方々が参加していると思うと
驚きもw

紅葉ですか!
こちらは11月ぐらいからです。
れい子 2015-10-18 20:13:05  
オンラインゲームが無かったら、珠ちゃんと出会ってないんだよね(*´◡`*)
そう考えると不思議な気分^^
自然が造りだす色って、何であんなにカラフルでキレイなんだろね^^
meline 2015-10-18 20:14:28  
紅葉良いですよねぇ
こちらはそろそろどうだんつつじが見頃です♡

オンゲの日なんてしらなかったです( ゚o゚)
グラーツ 2015-10-19 23:47:05  
今年はちゃんと秋が来てくれましたね
最近ずっと快晴で、庭に出ることが多くなりました
ゆうとりん 2015-10-20 18:01:28  
珠伽さんは日本語が上手で気品を感じます(*^ー゚)b
珠伽 2015-10-20 20:07:26  
さらさん
そうですね。四季のある日本のすてきなところですね^^
同じ種類の木でも個性がいろいろで、綺麗に感じるんですねぇ。


きょろさん
おお、そうでしたか!
きょろさんの気配りの細やかさは地球人を越えていると思っていたんですよ~。

今時期は桜の葉が赤色に変わっていて、花とは違った見ごたえがあるんですよ。


まなさん
そうなんですよね。あらゆる地域の人が参加しているんだと思うと、ほんとにすごいなぁと感じます。

そちらは11月くらいから紅葉なんですね!
日本は南北に長いんだなぁと実感します。


れいちゃん
うんうん。オンラインゲームがなかったら、れいちゃんと出会ってなかったねぇ。
ご縁だなぁて思うよ^^
自然の色ってカラフルだけど、不思議と嫌だなって思う色が無いの。おもしろいよね。


めりーさん
日が短くなってきて、気温も下がってくるけれど、葉の色が鮮やかになってくるので、いいなぁって思う時期です^^
そちらはどうだんつつじか見頃なんですね。
つつじは明るい赤系に変わるのでいっそう華やかですよね。

わたしも。オンラインゲームのひだなんで知りませんでした。


グラーツさん
はい。秋らしい秋です。
日の角度が低くなるせいか、夏よりも色が濃く見えて庭木もきっと綺麗なんですね^^


ゆうとさん
評価してくださってありがとうございます。
山も木もふだん目にすることが多いのであまり考えていなかったかも。。。
苦手な話題はたくさんあるんです(汗)。
コメント作成
0

シェアボタンに関して