オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(18) 2015-11-15 18:16:04

 

とても久しぶりに日記を書いてみます

 

実は願掛けで、学校に合格するまで何も書かないつもりだったのですが

今回のお題には少し思うところあって、なんだか見逃せなくて^^;

 

 

KJサーバーでの楽しかった思い出

 

まず忘れられないのは、KJの釣り大会で優勝したことです(えっへん!)

2010年の7月31日でした..詳しくは↑をクリックしてねっ

 

それから、やはりKJイベントのときお友達になった2youさんとの交流でしょう♪

彼女とはとても気が合って↑、服を作りっこしたりタコ釣りしたり

ときには文化や政治などの結構深い話題での意見交換もしてきました^^

 

しばらく会えずにいるけれど、お元気でいらっしゃるでしょうか?

 

 

最近はKJといえば露店交易だけの場になっているようで

少し残念に思うのです

 

またあるといいな、交流イベント☀

 

 

 

[242]

まだ髪が短かった頃、作っていただいた服で2youさんと☆

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
さえこN 2015-11-15 18:49:17  
今 交流とか聞かないですよねぇ
いろいろなことをニュースで聞くと、
深い話しをしては相手にもよくないかな などと
変に遠慮しちゃっています^^;
紫雲稜 2015-11-15 18:55:53  
2010年には、そのような釣り大会があったのですね^^
以前はKJでいろいろイベントがあったと聞きます^^
その頃の活気が戻るといいですね^^
せぴあ 2015-11-15 19:03:40  
なつかしいね^^
せっかくトモになっても、マイペへ行くことも出来ないし、
会えないと疎遠になっちゃうのかな。
天音01 2015-11-15 20:25:05  
今はとんとなくなっちゃいましたよね^ ^ ;
こやぎ 2015-11-15 20:33:14  
交流ないというか
できないんですもんね;;
元気でいてくれるといいですね^^*
小狼くん 2015-11-15 20:37:10  
KJに来る韓国人がごっそり減ったのも過疎の一因かと思います@@
Fi 2015-11-15 21:09:05  
最初のリンクはMILUスク目指している頃
次のリングはおソロ2ショットシリーズ開始時と
歴史を感じますね~ ^ ^
hirune 2015-11-15 21:09:19  
1位って凄いね~!
お友達とも、いい思い出ですね^^
舞琉 2015-11-15 21:18:53  
交流しようにも翻訳が未熟で困難なんだよね・・・
ジス 2015-11-15 22:13:08  
ぐみちゃんすごい1位なんて!^^
学校は釣りレベルとスマレベルの合計の順番らしいですね
なたでこ 2015-11-16 01:31:47  
つり大会1位だったんですね^^
KJでもステキな交流が持てて羨ましいです^^
うさこ4 2015-11-16 01:47:42  
また会えるといいですね^^
RASH 2015-11-16 11:24:17  
最近のKJはカタカナばっかりで…何言ってるのかわからないことが多いです><
お友達、また会えるといいですね^^
snoopylove 2015-11-18 22:34:03  
昔は交流があったのね また会えるといいね
gummi 2015-11-22 21:55:42  
おおお☆髪が違うぐみちゃん(*´∀`*)
また会えるといいですね♪*゚
2016-01-13 11:16:19  
2010年から、ミル楽しんでたんですね(*´˘`*)
2016-01-31 17:37:46  
また会えるといいな~
コメント作成
0

シェアボタンに関して