オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大型アップデート!
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル 大型アップデート!   おすすめ(17) 2015-11-23 22:09:32
みなさん、こんにちは!

お久しぶりです、GAI★魚夢です!

少し遅くなってしまいましたが、『MILU(ミル)』の公式ページに掲載中の大型アップデート告知「愛のカタチ」はご覧いただけましたでしょうか?^^

http://www.milu.jp/update/love/index.html

最近は同性カップルの結婚がアメリカで合法化されて、大統領が正式にお祝いを言ったり、日本でもお役所が公的証明書を発行して、携帯電話のキャリアさんが家族割を適用してくれたりと、新しい「愛のカタチ」が認められる流れがありますね。

もちろん個人の考え方としては歓迎する人も反対する人もいらっしゃるとはいえ、今までの常識を見つめなおして、変えるべきものは変えていこうという流れが日本にもきていることは、とても良いことだと個人的には思います。

なぜなら、日本の文化的な傾向として、慎重さや丁寧さといった本来は良い特徴であるべきものが裏目に出て、最近の世界の変化のスピードについて行けないのではと心配することが多いからです。

すべてのことを変革したりスピーディーにやる必要はもちろんないですが、常識を見つめなおして、変える必要がある場合は臨機応変にスピーディーに対応できる日本になれば、もっとより良い日本になるんじゃないかと、海外から日本を見て考えています^^

『MILU(ミル)』の今回の大型アップデート「愛のカタチ」では、そんな世界の流れに注目して、もっともっと個性や多様性を受け入れられる『MILU(ミル)』を目指して、合計5つのアップデートを予定しています。

男女のカップルだけに限らず、心友とも気軽に利用できることを目指してアップデートしていきますので、どうぞお楽しみに!

ゲーム内で魚夢を見かけた際には、ぜひ直接ご意見ご感想をいただければ嬉しいです^^

それではまた『MILU(ミル)』の世界でお会いしましょう!
カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
朱夏812 2015-11-23 22:24:34  
魚夢さん、おひさーー
そもそも 男女とか 国とか 地球とかに こだわってないから^^
アプデもいいけど 落とさないで下さい(*´ω`*)
|-`).。oO(次の日記⇒は削除?かな・・・)
ciphers 2015-11-23 22:32:59  
同じ文章?
yashichi 2015-11-23 22:34:42  
にゃんとーーーー^^

アプリエラーで落ちないようにしてくださいね^^
サラン 2015-11-23 22:35:41  
いろんな愛のカタチがあっていいと思います^^
またゲーム内で愛ましょう(笑)

あんまり重くしないでねwww
みまりん 2015-11-23 22:40:48  
大型アップデートいろんな人が楽しめる物楽しみに待ってます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
魚夢さん見つけたらまた絡みにいきますd(`д´*)ねっ!
┗(;´Д‘)┛オ・オモイ・・・&頻繁に落ちるのも改善よろしくです(人∀・)タノム☆
LULILULI 2015-11-23 23:41:43  
新しいことは大歓迎ですが
基本的な部分での不具合にも ちゃんと取り組んで下さいね
ななNANAdke 2015-11-23 23:44:16  
魚夢さん こんばんわ^^
いろいろな形でみんなが楽しくなるといいですね♪
vita1019 2015-11-23 23:49:19  
それよりもバグをまずなくして|ョω・´)ジーw
ゆきえ 2015-11-24 01:29:27  
大型アップデート、時代のニーズにぴったりでナイスだと思いました^^v
ただ、ゲーム内の不具合やサーバーの弱さへの改善も、新ユーザーを迎える上で大切だと感じます。
やることいっぱいで運営、大変だと思いますが・・・どうぞ、全てのユーザーが快適にMILUで過ごせるよう
色々、頑張ってくださいね~^^v
応援しています♪○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○
2015-11-24 04:10:41  
うおむー テンパリ過ぎwww
GA★魚夢 2015-11-24 10:07:52  
皆様、大変申し訳ございません。誤って2つの日記をUPするという愚行を犯してしまいました。深くお詫びし、1つ目を削除させていただきます。一つ目にコメントやGoodを頂いた皆様、申し訳ございません。よろし
ければこちらにも愛のムチ(コメント)をいただければ幸いです^^;
GA★タロウ 2015-11-24 10:37:48  
魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。 だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。 色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。
遠藤周作
らいでん 2015-11-24 11:12:27  
↑わたしは色あせたものを捨てられない性格なので断捨離したいですw

フレさんで、歩いてもスキル掛けてもペット出しても落ちるって方がいらっしゃいます。
それでもMILUにINしてる、そんなユーザもいることを少しだけでも心に留めて欲しいです。
エルン 2015-11-24 11:16:11  
人間愛やペットへの愛や地球やMILUへの愛などなど・・・
多様化して選択肢が増えて、多くの人達が楽しめる事は良いと思います^^
頑張って下さい!
舞琉 2015-11-24 12:40:58  
魚夢さんお疲れ様!
GAさんたちがMILUを凄く大切に考えてるって話してると伝わってきます。
人との繋がりを大事にしてくれるから楽しめるw
チャット遅延がかなり酷かったけどいつの間にか凄く改善されてチャットしやすくなりました♪
意思疎通の大事な部分だから改善されて本当に良かったw
みんなの意見を1個1個大事にしてGAMEに反映させるのは凄く困難な部分も多くあるはずで
経営とuserの間に立つGAさんたちは本当に大変だと思う。
それでもMILUで楽しく活発な意見交換できるのはとても嬉しい事なんです。
それも一つの「愛のカタチ」で「信頼」は欠かせない要素だよねw
せぴあ 2015-11-24 14:05:41  
いつもお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
σ(*'ω'*)はGAさんとは運営とユーザーの板挟みだと思っているので、
ときに理不尽なこともあるだろうなって思っています。
ゲーム内ではお互い楽しい時間にしたいですね^^
來未ちゃん 2015-11-24 21:55:00  
3行以上の日記は寝てしまうwww(-_-)zzZ
麗児 2015-11-24 23:24:27  
個人的にはちょっと 同性とは?
人 それぞれ 抵抗ない方なら・・・
のわあ 2016-09-28 08:12:01  
同性、国境、なんのその~
次はペットと結婚とかNPCととかも。。。
コメント作成
1

シェアボタンに関して