オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2015-12-26 02:04:34

「今年の感謝を伝えたい人」

 

ミルで一緒の時間を過ごしてくれたトモの方♪

マイペを訪問してくれた方、訪問させてくれた方、ミル内で関わってくれた方々に

ありがとうです゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

現実の世界での立場や利害関係、距離といった様々な事を気にせず、

ミルを通じて色んな人と交流が持てること、短い時間でも私にとっては

貴重な癒しの時間なのです( *´艸`)

 

表情も語調もわからず、「文字」だけでやりとりするこの世界で、自分の想いを

伝えきれてないと思うこと、パソコンの向こうに座っている人の気持ちを充分に

おもんばかれて無いことを反省すること・・・度々あります。

至らないことばかりなのですが、そんな私をも許容してくれているトモの皆さん

今年も一緒に過ごしてくれて、本当に感謝です。ありがとう。

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたが、よいお年をお迎え下さい。

 

また来年も、どうぞよろしくお願いします^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
ハリーBB 2015-12-26 09:29:11  
こちらこそ。いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくね(o^∇^o)ノ
那歩 2015-12-26 12:06:02  
こちらこそなのです^^
来年もどうぞよろしくです^^
天音01 2015-12-26 13:42:25  
今年もいろいろありがとうございました^ ^
また来年も変わりないお付き合いをお願いしまい<(_ _)>
釣下手三平 2015-12-26 17:00:42  
今年もお友達でいてくれてありがとうございました^^
良いお年をお迎えください^^
来年もよろしくっすm(_ _)m
2015-12-26 21:32:44  
こちらこそ いつもありがとう^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m
ひぃさん 2015-12-26 21:38:23  
なたでこさん^^いつもありがとうございます(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいね^^
来年も宜しくお願いします♪
りつりっつ 2015-12-26 22:01:12  
こちらこそいつもありがとう^^
好いお年を!
来年もお願いします❤
mocchan 2015-12-26 23:43:33  
良いお年を^^
ってもう今年最後かな?
hidamarineko 2015-12-27 01:05:20  
こちらこそありがとうです^^
これからもどうぞよろしく(^o^)/
norton 2015-12-28 00:02:10  
にゃー^^
こうや 2016-01-01 21:20:42  
にゃぁぁ^^
今頃気づいた、こうやです^^;;
こんなんやけど、今年もよろしくです^^
gummi 2016-01-18 17:17:14  
あぁすみません今頃気づいてしまいました(*´ω`*)
お人柄が出てる素敵な日記ですね♫
これからもどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して