オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2ちゃんキューリ前
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ミネオラのMILU日記
タイトル 2ちゃんキューリ前   おすすめ(0) 2016-02-07 22:03:02

 

その昔キューリ倶楽部Ⅱという名のギルドに所属時代にギルド
メンバーの溜り場であった2chキューリ前の縁です。

 

今ではひっそりとしておりギルメンの方々は地方他方にバラバラに
なっているか、偶にインする程度となっています。

 

あの毎日5~6人ほどが屯ってガヤガヤと騒いでいたのがウソのようです。
ギルドの方は今も尚存在していますが、この場所に関してはもはや必要性が
無くなったようです。

 

そんな私も今ではそのギルドを辞め自ら立ち上げた個人ギルドを持ち
細々と時折インする程度です。

 

今はこの場所に期待しても何もないので各々で釣り場を見つけて
材料釣りでもしているんだろうなぁーと思っています。

 

返って、無理にこの場所に拘るよりはそうした方が健全かなとも思います。

好きな時に好きな場所で好きな事をするのが一番だと思います。

 

しかしこうした釣り場固定型のギルドに関してはどうもキューリ倶楽部Ⅱだけ
でなく他のギルドも賑やかさが減少する傾向が強いようです。

 

釣りをする傍ら、心のどこかで話の話題になるそして噂や問題を作る面白い奴が
来ないかなと待ち構えていたのが徐々に人気の薄れていく中で心を離れさせて
しまったのだろうなと分析しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して