オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」 かふん?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
佳恋さんのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」 かふん?   おすすめ(2) 2016-02-21 23:32:02

■今週のキーワード
明日、2月20日はアレルギーの日だそうです!
そろそろ花粉も飛散しているとか…花粉症の方にとっては辛いですね> <
というわけで、今週のキーワードは♪
「 かふん 」

 

「かふん」で連想したのはこの歌です。

 

吉永小百合の「名曲」です。

 

ご無沙汰してます。

 

佳恋さんです。

 

な~んか、知らんうちに「お願い日記」のシステムが変わってるような・・・(^^ゞ

 

 

かふんについて書けというのか?

 

オラは「かふん」ではなく、「かれん」なのだが・・・ (^_-)-☆

 

 

ま、最近は「かふん」より「午後2時50分」?の方が多く飛んでそうなのだ。

 

 

しかし・・・オラが時々、依頼を請けて仕事する「DAPS」という会社があるんですが

 

ここは、すごい空気清浄機を作っちゃいまして・・・

 

午後2時50分・・・ももエエって?「PM2.5」って言え。(^^ゞ

 

ハウスダストも取ってくれて、除湿も加湿もしてくれるんですよね。

 

 

ちなみに「DAPS」ってのは、ダップスと読んで・・・わかっとるわい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ダイキン アプライド システムズ の略なんです。 (*^_^*)

 

そうです、ダイキン工業のグループ会社です。 どーぞ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

でもねぇ。我が家では電工(パナソニック)の空気清浄機を使ってますが・・・アカンやん(^^ゞ

 

だってさぁ。パナソニック製は、オナラにも反応するんだわさ。  凄っ(^^ゞ

 

 

 

と、いうことで・・・間に合いましたかな?

 

 

ではまた、いつか・・・お会いしましょう。   バイナラ (^^)/~~~

 

 

 

P/S 淡路島の後、舞鶴で半年ほど生活してました。

今年になって、ようやく戻ってまいりました。 が、

 

MILUは、WIN10には対応してないって・・・完全に文字化けして

 

ログインしてもどうにもなりません。

 

なので・・・気がついたら日記書きます。  おたのしみに。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
snoopylove 2016-02-22 00:44:57  
ようやくご帰宅できましたか おつかれさま~~(✿◕‿◕✿)
WIN10に対応できる方法が 教えて掲示板にあると思うので検索してみてね
keito 2016-02-22 05:49:01  
帰宅されたんですねw
でもイン出来ないと・・・w
次回日記楽しみにしていますよw
朱夏812 2016-02-22 07:21:00  
フンフンフ~~ン♪ くろまめや~~♪
初めて聞いたぞぉぉぉぉ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

出稼ぎ( ゚ω^ )ゝ 乙でありました! 
早くココMILUがWIN10に対応すればいいのに!(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
また遊びましょ(*´ω`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して