オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 魔法全部つくれたよおおおおおおおお!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
リンゴwのMILU日記
タイトル 魔法全部つくれたよおおおおおおおお!!   おすすめ(3) 2016-03-17 22:45:35

ちびちび作るよりガッツリ作ってしまおうと、材料あるだけの分作りました(`・ω・´)

そしたら2年3年のスキルブック1回も失敗せずに作れましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

1年の時は結構失敗してたから覚悟してたんだけど・・・・えがった(இдஇ; )

お陰で花ホリから解放(*´∀`*)

 

でもお金貯めるのにホリは続けようかな・・・・・

 

協力してくれた皆様ありがとうございましたー❤

これでようやくミルが楽しめそうです❤

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
さえこN 2016-03-17 23:05:10  
おおおおおおお!
失敗なしとはすごいね~❤
brooch 2016-03-17 23:11:05  
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
お疲れさまあ❤❤
唯我 2016-03-18 02:13:08  
失敗なしで成功おめでとおおお!!!!
スタスク、、こーいうのを聞くと行こうか悩むーwwww
果茄 2016-03-18 03:12:54  
ひょおおおおおΣヽ(゚Д゚○)ノ凄い!
おめでとうございまあああああああす!ヽ(^o^)丿★★
のあんっ 2016-03-18 05:27:06  
( o ̄▽)o<※*:'.お*:゜め'゜。で': と"。・う':゜♪: 失敗無しとかすてき(`・ω・´)
まさきっちん 2016-03-18 05:54:24  
今度は じぃーちゃんの老後の資金の為に。。
ケロ美 2016-03-18 08:04:50  
おめでとおおおおおおおおおお!!!
失敗なしなんてステキ♪
meline 2016-03-18 14:09:40  
おおおおお@@
失敗なしですごい!!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
0oらむねo0 2016-04-24 13:59:33  
いくつくらい・・・必要???
おしえて先輩
コメント作成
0

シェアボタンに関して