オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おすすめ~セミオーダー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル おすすめ~セミオーダー!   おすすめ(8) 2016-04-02 12:38:00

セミオーダー ブラ を 

 

1年前くらいに作った。

 

 

同じカップやサイズでも、

 

胸のカーブって違うんだよね。

 

 

そこが合うと す~ごく

フィット!! するんだ ^^

 

 

 

胸がちっちゃくて悩んでる人!

大きくて悩んでる人!にも

 

おすすめ~^^

 

 

いい女目指して~いくぞぉ~w

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに 布ナプ(←女の子の日の)も 

 

おすすめ!!

 

 

女のフレさんはもちろん!!

 

 

 

娘ちゃんがいるフレのパパちゃん

 

彼女がいる フレの彼氏ちゃん

 

女の子の孫?がいるフレのおじいちゃん?

 

 

 

知ってると 女子力UP だよw

 

 

コメに返信するので

質問あれば どしどし どうぞw

ブラのカップとかは言わないよww

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
2016-04-02 12:28:42  
布ナプは肌にかなり負担かけないって聞くね(*'Д'*)
でも面倒くさがりな私には無理なのかもお(。ノω<。)
2016-04-02 12:29:15  
おおおww・・・

それってどういう風に図るの?

型取りするんかな?wそれともお椀やどんぶり持ってきて・・・

いやいや・・・ニヤついてませんよww
Nami 2016-04-02 12:39:54  
ヒカリリちゃん

布ナプ めんどくさがりでもいけるよぉ~
だって、なみ 超~めんどくさがりだもんw
慣れたら 簡単^^


キャストくん(神様)

ブラのカーブをあてる型があるのだぁ~^^

ニヤつく??正常だな うふ♪(* ̄ω ̄)v
pitto 2016-04-02 14:07:53  
うんうん
人によってカーブちゃうよね~
あっこれ言ったらあかんやん
いっぱい触ってるみたいやんwww
DAGUON 2016-04-02 14:27:42  
この、ネタは、女性用だねwww
やぁや 2016-04-02 14:54:49  
布ナプいいらしいね^^
私もめんどくさがりだけど使えるかな?www
Nami 2016-04-02 15:12:24  
pittoくん

モテモテだなぁ~w

ダグ

うん。女性用だけど~ 
男の人も知ってるといいかも?w


やぁやちゃん

使える~
めんどくさい以上に 「これ!いい~」って
思うから、使い始めだけだね。
めんど~~ って思うのは^^
小日向きなこ 2016-04-02 15:16:28  
布は抵抗あるなぁぁぁなんとなく・・・・いろいろ想像すると・・・・
んーーーーってなってしまう(・∀・;)
kaushonkei 2016-04-02 19:12:21  
なるほどー値段がきになりますうw
布はたしかに肌に優しい^^
アルゲリョ 2016-04-02 19:35:16  
セミオーダーブラを着けた
画像のアップを頼むわww 
もちろんナミちゃんのなー
Nami 2016-04-02 19:42:40  
きなこちゃん

想像??
匂いとか?いろいろあるけど
実は そんなに気にならなかったりする~


keiちゃん

ブラはね 一万円前後ってとこかな~
高くて2万以内^^

布ナプはめっちゃいいよ~
スティック63 2016-04-02 23:52:26  
wwwww
女子力UPw
永遠のテーマですね^^
トントロ 2016-04-03 04:17:08  
女性は大変ですねw
マット2015 2016-04-03 07:40:04  
(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン 画像画像ww
アップせんでいいから、送って! www
Nami 2016-04-03 09:40:25  
アルくん

画像・・・
ムリにきまってるじゃんかぁ~~w


ステくん

女子力UP~は 永遠だよ~
ステくんももちろん 仲間入りだよね??w


トト

大変だけど~楽しみでもあるかも^^


まと

゜・*:.。.(了`・∀・´解).。.:*・゜

なわけないじゃんかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して