オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > つぶやきあん子
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル つぶやきあん子   おすすめ(5) 2016-04-22 20:30:09

miluで大きな出来事がなかったので普通に日記

 

今日、

 

「趣味はなんですか?」「休みの日は何をされているんですか?」

 

って初対面の方に聞かれたんだけどあれホント困る

 

一応

 

「最近は資格とるのがたのしくて~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

 

みたいに言っておいたけど、、、

 

まぁ嘘ではないんだけどね

 

マジメか!!って印象だよなぁとおもって・・・

 

ホントの趣味は

 

アイドルおっかけ!ネットで動画漁り!!生放送視聴!!!

 

だけど初対面でそれはなかなか言いづらいww

 

なにかこう、いい感じに一般受けするいい感じの趣味あればいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2016-04-22 21:11:18  
初対面ではねえ(;´д`)
アイドルおっかけ、たのしそうw
ファントムハイヴ 2016-04-22 21:22:30  
最後のコマで全部持ってった感www
その才能に嫉妬www
桜井臣 2016-04-22 22:59:41  
ナンパですよねそれって^^;
まな716 2016-04-22 23:27:59  
あはーんwあんこちゃんw
あたし。。。趣味MILU.休日MILU。どん引き~~~www
oあんo 2016-04-23 00:39:48  
返答に困る時あるーw
眞照厚潤 2016-04-23 02:15:18  
改名したのかと思ったw 趣味ね・・
でれすけぇ 2016-04-23 06:46:52  
本当に回答に困るよね^^;

そういえば・・・俺の趣味ってなんだっけなw
っと考えしまうw
小日向きなこ 2016-04-23 07:22:13  
なんかーーーーSSこってるぅぅぅ
そういう時はざっくり動画鑑賞とジョギングといっておきなさい
でも追っかけって別に走ってない?
2016-04-23 08:35:06  
MILU推しで行きましょうw



村人 1:趣味はなんですか?
あんこ:MILUです!
村人 1:あーねw
あんこ:はい!

*****沈黙*****

村人 1:休日はなにを?
あんこ:MILUです!!
村人 1:あーね・・・・
あんこ:はい!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して