オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > KJにて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル KJにて   おすすめ(8) 2016-05-03 17:26:12

最近いろんなサーバーをウロウロして遊んでます^^

 

今までずっと0サバにいたので・・・

 

んで、昨日はKJサーバーに行ってきましたー

 

フレさんの日記見ててKJにしかない建物?があると知って

 

ずっと気になっていたので( ˘ω˘ )

 

んでんで、観光しに行こう~っと思ってウロウロしてたら

 

お友達できましたw

 

なななんと韓国の方Σ(・ω・ノ)ノ!

 

声かけられたときはあせったけど

 

miluの翻訳すげー

 

普通に会話できてた

 

 

 

国際交流をするこしあん子なのであった_(:3 」∠)_

 

 

 

観光はまた今度・・・

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
2016-05-03 17:40:07  
韓国人の人と友達!羨ましい(*´ω`*)
会話できるのホントすごいよねー(*^^*)★
ミルスク同じクラスだね♪よろしくです❤
uie 2016-05-03 17:55:11  
いろんなサバ ウロウロすると楽しいよね^^
KJにしかない建物って なんだろう??
私も 探しに行ってみよう(*^-^*)
ミスリル 2016-05-03 18:04:48  
流石です(゚A゚;)ゴクリ
自分は・・さっぱりわからなかった・・(笑´w`)
2016-05-03 20:11:33  
そういやおいらも韓友2人いるけど、名前見てピンとこないのもあり、
フレになって以来見てないなw
ゴールドビーチの先の島にKJの式場とかもあるよ
小日向きなこ 2016-05-03 20:47:17  
あんこちゃんすごーーい!
きなこはきっと・・・・そそそーーーっと何気なく後ろ―――に下がっていっちゃいそうだな・・・
ファントムハイヴ 2016-05-03 21:16:57  
すごい!国際交流だっ
ガイコクの方とは、他ゲでPKでサツリクし合いながら
キャッキャウフフくらいしか思い出ないわ!w
2016-05-03 21:17:09  
国際交流╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
広がる友達の輪!!!!!
oあんo 2016-05-03 22:22:41  
おおおお!いいねっ(*´ω`*)
2016-05-04 11:11:24  
翻訳機能はちゃんとしてるんだね。
韓国の友達はいないなあ。
たまには、KJ行ってみようかな
桜井臣 2016-05-04 12:28:45  
ついに世界に羽ばたかれましたかー
でれすけぇ 2016-05-04 14:03:57  
おお!^^ 韓国の人と友達になったのね^^
俺も前に友達になったけど・・・インしなくなっていた・・・;;

観光ね^^

ゴールド・ビーチ付近かな^^
暇があったら行ってみてね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して