オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 電車の中っておヒマ。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル 電車の中っておヒマ。   おすすめ(7) 2016-05-16 13:50:07
なので日記更新☆





こんにちわー

ちょっとリアルでびっくりしたことがあったのでその話を、

この前、電車に乗ってたときのこと。

わたしに隣にスマホを横にして動画を見ていた人が座ってきたんですけど、

視界のすみに動画がチラッと見えて

それが、グループで踊ったりアップショットになったりしてる動画で

ペロッ‥これは‥

青酸カリ!?

ではなく

アイドルのMVだ!!!

と思い、バレないようにそーっと動画を見てみたら

まさかの私の推しグループ!!

こんなことってあるんですねぇ、、、

話しかけたい!!と、思ったんですが

チキンなので何事もなく(´・_・`)

こういうときはなしかけることができたらなー






ちなみに私の好きなアイドルはアンジュルム!

オススメ曲は大器晩成!

おヒマなとき調べてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
小日向きなこ 2016-05-16 13:59:20  
ぐぐってみた・・・
ハロプロなんだ!!
ちょっと声はかけにくいかも・・・・だね(・∀・;)
ファントムハイヴ 2016-05-16 14:02:01  
同じくググってみた!
9人グループなんだねぇ。
動画チラチラッってしてる様子が目に浮かぶw
話しかけたくてウズウズってる様子も目に浮かぶw
きゅある 2016-05-16 14:03:36  
ぐぐってみる!
おおおw思わず声かけるかもw
2016-05-16 15:08:41  
アンジュルム聞いたことなかったわw
動画見てみたけどこの娘ら元気やなw
関西弁のイメージ上がりそうや(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-05-16 16:52:35  
チラ見しちゃうねーー

そんな時はサングラスかけてガン見よ!!
oあんo 2016-05-16 21:37:27  
チラ見(*ノωヾ*)
ほんと声はかけずらいよねぇ><
ミスリル 2016-05-16 22:21:15  
チラ見・・!
つい見てしまうよね
でれすけぇ 2016-05-17 06:28:23  
チラ見されたら・・・
惚れちゃうじゃんw(*´ェ`*)ポッ
lady紫 2016-05-17 09:36:39  
なるほど!チェックします°.*\( ˆoˆ )/*.°
桜井臣 2016-05-17 21:46:34  
ミルは関係なしですかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して