オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 光を纏って舞う
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
青風のMILU日記
タイトル 光を纏って舞う   おすすめ(5) 2016-05-30 14:21:44

やっと仕事も落ち着いてきて、日記ネタを探すのにSSを見ると…アップばかりw
なのでここ1週間のアップ祭を♪

 

これは新しいフレさんのとこに遊びに行った時かな?

マイバディ63アップおめでとー^^
きのこな人達に、いろんなエモを見せてもらった(*´ω`*)

 

俺の51かなぁーw

男3人頂いた花束背負ってますww

 

フレのあかりちゃんの42アップ~

今回はアップのタイミングで上手く花びら舞わせた^^

 

えっと…俺の52かw

離れてるけど、高レベルな(知らない)お姉さまに囲まれてのアップでしたw

 

メイドさんに転職したフレさんの31アップw

神々しくて見えません…ご主人様ー(○´x`○)

 

弟ばーにくんの14アップ☆

取引待ちでフレさんが寝転んで待ってたww

 

もっかい自分の53~

なんとか1週間で3つ上げれた(*´ω`*)

 

最後は妹のみちるちゃんの15節目アップ^^

なかなか忙しくてインできないみたいだけど、マイペースで頑張ってb

 

レベキャンも残りわずか…(先週のメンテで終わると思ったのにw
もう1個上げれるかなぁw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
Nami 2016-05-30 14:52:16  
すごいなぁ~アゲアゲ。
パパぁ~~~~~~~~~~~~~~~
スティック63 2016-05-30 15:33:48  
たくさんのUPおめでとうーーー!!!
2016-05-30 19:09:30  
upヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
執事とメイド(*´ω`*)
急に執事になったのは・・・(ΦωΦ)フフフ…
2016-05-30 20:20:01  
up(*^▽^)/★*☆オメデト♪
メイドさん派手えええええwww
vちえこv 2016-05-30 21:33:34  
いっぱい上がってるね、おめでとう!
2016-05-30 21:56:56  
いろいろ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ペルルシュカ 2016-05-30 21:57:27  
こやって一気にみるとキレイ(。・・。)ポッ

53の゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

おめっと!!
天野みちる 2016-06-01 12:33:34  
おー 私がいるー! ありがと~ww
おめっと~
o流風o 2016-06-09 22:07:59  
みんな クルリン上手だね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して