オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 私にスリープモードの許可を!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル 私にスリープモードの許可を!!   おすすめ(6) 2016-06-19 01:07:57

 

 

こんばわー!

 

ドドンと最初のSSは

 

ここ最近の買ったコスの中で一番のお気に入り

 

マシュマロヘッド!!!!!!!!!

 

露店で見かけて一目惚れ!

 

なんだこの顔めっちゃイライラする!!!♡

 

好き♡

 

これってなんかのイベのやつなんかいな??

 

でも露店で見かけないし掲示板で探してもあんまりヒットしないしこれ被ってる人見たことないし

 

もうほんとで会えたことに感謝

 

買ってよかった生きててよかった!!!!!!!!!!!!

 

ふぅ。

 

そうそう

 

昨日今日と、ずっと露店してたんですけど、

 

miluってスリープモードとかスクリーンセーバー状態になると接続きれちゃうじゃないですか。

 

だからずっと画面つけっぱなしで寝てるんですけど

 

まぶしくてまぶしくて。

 

みんなどうしてるんだろう?????

 

ノーパソならたためばいいんだろうけど、デスクトップの我

 

っていうか、スリープモードになっても接続きれないようになるのは無理なのかなぁ

 

っていうちょっとした疑問です

 

 

 

最後に橋にしっぽが埋まり動けなくなるリスちゃんでお別れです。

 

ばいばい

カテゴリ:MILU > SS
コメント(11)
小日向きなこ 2016-06-19 01:41:21  
ノーパソをノーパンと読んでしまったおばかなきなこであった・・・
そうきなこはノーパン・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホノーパソなのでふた〆ても大丈夫なタイプなのだよ
ミスリル 2016-06-19 02:17:23  
スクリーンモードにならないようにして画面はつけっぱで、モニターの電源だけ切ればまぶしくない
でれすけぇ 2016-06-19 07:03:36  
ノートPCだと本当に困るよね^^;

俺も今年、買い換えたPCから開いたままで露店してる^^;

今は、動画とか観る専用の古いPCだとスリープとかならなかっただけどな・・・w

今年からプログラムの変更でもあったかな^^;(去年の暮れから3ヶ月ほどインが出来ない時期があったもので^^;)

確認してみようっとw
ファントムハイヴ 2016-06-19 07:28:47  
ミスリル氏の言う様に、コンパネの画面&電力設定とかで
セーバー切ってHDD電源保持の設定にするといいよ!
同じく、ミルをタスクに最小化しておいてディスプレイの電源だけオフ!

マシュマロねw
ヒトによってこだわりってあるよねー!
自分も、ほとんど着ないのに、何故にティラノサウルスのホネの帽子買ったのかわからんw
ナナLibra 2016-06-19 07:48:28  
いつもは、露店放置で寝てもすぐ真っ黒になるんだけど、
何故か一時期朝まで画面消えなかったことがあったので、まぶしいとかなんか分かるww
でも、ノーパソではないので、解決策無くてスミマセン。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
mintan 2016-06-19 09:51:22  
モニターだけ電源オフにすれば良いのでは?
2016-06-19 10:40:35  
モニターの画面外枠(たぶん右下?)に電源ボタンあるからそれ押したら
PC本体の電源は切れずに、画面だけ電源オフになるよ^^

マシュマロヘッド・・・イライラからの好きって、どーゆー展開やねんww Mか・・・
2016-06-19 11:33:03  
わかるわかる!

アイマスクいいぞぉー
なるみ26 2016-06-19 14:20:21  
ましゅまろヘッド可愛い♪
oあんo 2016-06-19 20:24:35  
マシュマロの顔かわいい~ww
しっぽ埋まっちゃったリスちゃんのssもいいねっ♪
なんかほのぼの~(*´ω`*)
きゅある 2016-06-24 15:58:55  
あんちゃんしか被ってるのみたことない!(´∀`*)
露店で欲しいもの買ったときはテンションあがるよねー(´∀`*)
PCは・・詳しくないのでごめんガクッ_| ̄|○lll
コメント作成
0

シェアボタンに関して