オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 45歳のお誕生日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル 45歳のお誕生日   おすすめ(6) 2016-06-28 22:40:09

 

ハッピーバースデートゥーミー

 

昨日、45にアップしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

SSちょいタイミングずれて水面しか光ってないけど・・・w

 

急に声かけたのにもかかわらず集まっていただきありがとうございました

 

初めての方も来ていただきありがとうでした(*^▽^*)

 

フレチャもプレゼントもありがとーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

フレさんからのプレゼントのエモをさっそくしていると、

 

ゆかりちゃんが偶然にも

 

ふみふみふみふみ♡♡♡

 

 

 

 

その後フレさんと釣り~

よきながめ('ω')ノ

 

 

 

 

ハッピーバースデー!×3

 

うん、うまく撮れた(´▽`)

 

 

 

 

最近フレさんの日記にYouTubeの動画貼ってるの見るので

わたしもーーーーー!

 

前にも日記に書いたけど、

私の一番推してるアイドル、アンジュルムの最新シングルのMVです~

前は可愛い曲ばっか歌ってたんだけど最近路線変更でかっこいい曲出すようになったんだー

かっこいいアイドル大好き♡

この曲の最初にセンターにいるこ!

MV撮る3ヶ月まえくらいに入ったんだよ!?すごくない!?

それまでふつーの女子高生だったこなんだよ!?

おそろしいわぁ、将来楽しみ過ぎて推せる。

で、さらにこの曲、私の推しの卒業シングルなんだけど、

もうかっこよすぎてちびれそう

仕上げてきました!!!っていうね、オーラがね、

歌もうまいしダンスもキレキレだし何よりドヤ顔が好き、愛してる

おっと、

 

、、、はい

ダンス!ラップ!ズンズンズンズン!って感じの曲です

暇つぶしにドゾー

 

 

っていうかこれで見れてんのかな、

カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(12)
ファントムハイヴ 2016-06-28 22:39:42  
upおめでと^^
きゅある 2016-06-28 22:41:33  
あんちゃん45UPパチパチ(。・ω・ノノ゙☆.ォメデ㌧♪
エモエモいっぱい楽しかったね((ノェ`*)っ))ペシペシ

可愛いけどカッコイイね!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ロングの子がめっちゃ可愛い!!次々ゾクゾク♪
またオススメおしえて!(´∀`*)
こんのゆうこ 2016-06-28 22:47:11  
upおめでとーございます♦♫♦・*:..。♦(*゚▽゚*)♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
一緒出来て嬉しかったです♪
mintan 2016-06-28 22:50:20  
オメデトー*\(^o^)/*
ooゆかりoo 2016-06-28 23:19:02  
45UPおめでとうございますーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
くるくる見たかったー(◞‸◟ㆀ)シュン...
∑(o´△`o)ほんとだw避けたはずなのになぁw
2016-06-28 23:49:56  
upおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
昨日は、ありがとうね^^
oあんo 2016-06-29 00:16:29  
UP(((●´∪`pq゚+。:.゚オメデ㌧゚.:。+゚pq´∪`○)))
ミスリル 2016-06-29 00:21:20  
あっぷおめでとう٩( ´ω` )و
2016-06-29 00:39:20  
upヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
つべ見れてるよ!!!
ドルオタかああああああ!!!
小日向きなこ 2016-06-29 01:41:58  
アップおめでとーーーー
いいないいな・・・・行きたかったな・・・(_ _。)・・・シュン
2016-06-29 12:25:11  
アップおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
3ヶ月でセンターww内部抗争が起こりそうだww
lady紫 2016-06-29 14:04:50  
アップおめでとうございました(≧▽≦)

ゆかりも男性女性共にドルオタですw

ロックも好きだけど


少女時代とAKBが混ざった感じで

ちょいE-garls風味?


髪の毛ボブの長さで左にキラキラの

ピン二個付けてる子が好きかな(*´ω`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して