オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと!やっとー^!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル やっと!やっとー^!   おすすめ(9) 2016-07-05 18:43:53

 

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ

 

やりましたついに・・・

 

長い闘いだった・・・

 

 

 

トラフグブックー!!!!!!!!!

 

完成( ´ー`)フゥー...

 

2ヶ月は軽くかかった気が・・・

 

露店でホシザメ、ニジマスを買いあさってようやく完成ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

売っていた方に感謝です;;;;;;;;

 

んでもって次はニジマスブック・・・

 

がんばるよー

 

 

 

 

そしてーーーーー

 

 

先日はゆあちゃんの卒業式お邪魔させていただきました^^!

 

人多くてびびってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

わんこに乗って釣っていた・・・あのミルウェイなんなんだ・・・

 

さすがっす

 

あめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
ファントムハイヴ 2016-07-05 18:53:53  
ブック完了おめでとう!
って、凄いとこに立ってるなw
門の造形をマジマジと観る日がこようとはw
眞照厚潤 2016-07-05 19:01:29  
おめでとうでした^^
mintan 2016-07-05 19:02:26  
コレブおめでとうですーー^^
ホシザメ5冊持ってたのに~~早く言ってよ~~~^^::
きゅある 2016-07-05 19:46:05  
ブックパチパチ(。・ω・ノノ゙☆.ォメデ㌧♪
えと・・ニジマスぽいぽいするね!
卒業式パチパチ(。・ω・ノノ゙☆.ォメデ㌧♪

そしてそこどこ・・・(°ω°)(°ω°)(°ω°)
小日向きなこ 2016-07-05 19:48:14  
錦鯉・・・・とまだ続くんだよね・・・・
いっていってーーー協力するよぉ
2016-07-05 19:57:02  
あんこちゃん(˶′◡‵˶) とらふぐ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ おめでとう~
あたしも、今挑戦してるけど・・・・まだ1匹もこないよww
卒業式ありがとうでした!!

そして・・お祝いありがとうかわいいです(u_u*)ホ゜ッ
oあんo 2016-07-05 20:15:27  
コレブと卒業式(((●´∪`pq゚+。:.゚オメデ㌧゚.:。+゚pq´∪`○)))
ミスリル 2016-07-05 21:05:42  
トラフグおめでとおお!
こんのゆうこ 2016-07-05 22:17:57  
過酷ですね・・・
あんねぇ プレゼントありがとーキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆
碧伊 2016-07-06 00:02:17  
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2016-07-06 10:29:35  
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ついにですかっ♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ニジマス頑張ろう、、♪
ナナLibra 2016-07-06 20:30:44  
トラフグぉめでとーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全く埋まってないよ…(・_・;
コメント作成
0

シェアボタンに関して