議会解散でもナンでもって・・・
先ずは、ナニをすべきかってコトをはき違えると、パフォーマンスでしかありえず・・・
『MILU』8周年 感謝のメッセージを見た瞬間、「不信任動議」が頭を過ぎった(;´Д`)
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=14354

変わる気も、変える気も、変わろうともせず歩んできた8年の結論??
いい加減さは今後も変わらず、甘いチェックで不具合の根源は甲斐性や対策されずに毎週のメンテと称する新しい小手先のイベントで、お茶を濁して目先を変えて誤魔化していく対応は次年度にも継承されるでしょう・・・
ちなみに、某テーマパークでは今年も変わらず人気企画は続けられたと喜んでいたゲストの多くは、危惧していた不安要素が明確に現れ不満が爆発しております・・・
ココ迄、人気企画に押し上げてきたゲスト離れが始まり、人気企画になり付いたにわかファンでは、単なる一瞬のブームにしかならず昨年迄の会期中満員だった流れは、企画運営側の慢心やコストカットの些細なサービス低下が招く負の論理に、繁栄が失われ結果大損する暗黒の時代に戻りつつある状況です・・・
イマ、大阪では夏イベ(特に真新しい「ドラゴンボールZ」の企画を多めに、新パーク大使「松岡修造」氏や、「ハリポタ+三輪明弘」といったTVCMが嫌っちゅぅ程流れており、余りTVを見ていなくても今年はほぼ一日前種類観ている感覚で、以前に無くTVCMを使って集客する様になっている・・・
そろそろ、「AKBグループ」のCMも流れてきそうな予感(;´Д`)
ユニバーサルスタジオジャパン 「ハリーポッター×美輪明宏篇」