オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いそがしりー (゚m゚*)プッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 76
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
riieeのMILU日記
タイトル いそがしりー (゚m゚*)プッ   おすすめ(13) 2016-07-13 17:31:09

いやー、忙しい。

INがなかなかできず。。。

イベントの協力釣りのアメ、わざわざ露店で買っておいたのを

使わずして終わるのはもったいない><

昨日夜INして使おうと思ったら、

『ピンクのみ6回!!』って地域が先に出てしまい、それに参加してたら、

時間がなくなり、メンテ前の今日慌てて消化!!

なかなか参加者集まらないなか、最後にミルトモさんのアクアちゃが参加してくれて、

8名でできました^^

感謝♪感謝♬

『私のアメもどーぞー』と言われたけど、

『時間がないので長かわりますのでー』と辞退しましたw

無言で取引とかプレボに送ってこようとしたかたも含めると4,5人!?

みんな結構余ってるのねー><

でも無言はやめて欲しい。。。

時間がないなか、終わってなかった、たぶん先々週のクエの30匹を釣ろうを終わらせ、

あとしなくちゃいけないのは。。。

これだっ!!

 

 

 

 

くぐりー

 

 

 

 

 

メンテ開始まで時間がなくて移動せずに撮影してしまったw

あれ?先週って掘りイベだった?まったく掘らずにおわった。。。

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
さいかわ 2016-07-13 17:56:49  
あらら、忙しいんだね><
無理しないように!!
ねずっち 2016-07-13 18:46:53  
ダイエットしてて良かったねw
たぼちん 2016-07-13 20:57:59  
余ってるけどいる?
ドソドゾ遠慮なさらずに~(^-^ゞ
manabooou 2016-07-13 21:36:29  
お疲れ様でした!
hitomimi 2016-07-13 21:57:35  
メンテ前の駆け込み、おつかれさまでした^^
アメは38個余ってるw

8くぐりw それやってるとこ見たww
2016-07-13 23:58:08  
お久し振りです!
イベ協力釣りお疲れさまでした^^
わ~~8くぐり!相変わらずナイスショットです(*>ω<)
fz05 2016-07-14 00:28:33  
お疲れ様です ^ ^
華hanako 2016-07-14 23:38:45  
協力釣りクエストできて良かったね^^
σ(-_-)ワタシ,一回もせずに終わってしまった(-o-;
なんか,せっかく釣ったり掘ったりしたもの,
全部処分だよw
エボリスト 2016-07-15 17:23:37  
協力釣りお疲れ様でした^^
夏蘭 2016-07-17 20:06:17  
腹つっかえてない?w
琉緒 2016-07-21 21:38:05  
忙しいよ~ぅぉぅぉ
コメント作成
0

シェアボタンに関して