オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お友達参戦!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル お友達参戦!   おすすめ(5) 2016-07-17 23:07:44

先日レベルの節目を誤爆してしまいましたが、お父さんからお祝いを頂きましたv

私、きっとこういうドジはいっぱいするので、生暖かく見守ってください@@;

お父さん、改めてありがとうv着物大好きな私にはとってもご褒美なのです!

リアルでも、4~5着の浴衣や、付下げ、振り袖、喪服までありますから・・・w

 

今日は私の別ゲーの友達が参戦してきました!

かわいらしい見た目!

ですが

ですが

男の子です・・・w

女性の方々!気をつけなきゃなのですよ!w

けど、おちゃめで面白い子です。どうか仲良くしてあげてくださいね♪

レベルもぐんぐんUPしてます!

もう10LV@@

実際も釣りが好きなようなので、楽しんでもらえると嬉しいです^^

 

そうそう。私の名前の由来のキャラクターを、別ゲーですが再現してみましたよ( ・`ω・´)

衣装は全然違いますが、悪魔ちっくにしてみました!

 

どやぁ・・・w

いっぱいSS撮りましたがこの程度でw

今日はソウルハッカーズ好きのお友達もできたので記念に♪

多分、似てると思います!

メアリは挑戦しましたが再現が難しいです><

 

そして!

ついに!

ペットをげっとしました!黒猫ちゃんです!

動きまわってしまうのでSSが撮れていません;;

ヘリオス という名前にしました。これはペルソナ2罰というゲームから取っています。

 

別ゲーの話しばっかりですね・・・w

 

MILUのほうでは、17LVまで上がりました!

皆様、お祝いの言葉ありがとうございました^^

卒業してしまうのは少しさみしい気がしますが、いつまでもお父さんと仲良くあれたらいいと思います♪

 

何か書き忘れてるような・・・私の記憶力頑張って!!;;

 

最後にしつこいですが、私の別ゲーの普段の姿でお別れです♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ファントムハイヴ 2016-07-17 23:25:42  
浴衣着てくれてありがとうネミッサ!
PSO2ってここまで再現できるのですね!
もうネミッサっていうか、魔王の何かみたいだw
顔は何故か天上天下の棗真夜を思い出したw

それにしても、アバも造形センスもホント似てるわ(*´艸`)
風の谷の駄犬 2016-07-18 07:13:40  
和服いいね!きもの屋さんの前を通るとうっとり見ちゃうよ~。
着付け何度も勉強したのに全然うまく着れないww(←不器用)


銀髪の悪魔さんめっちゃ美形ー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
服もかっこ(・∀・)イイ!!
2016-07-18 13:43:40  
チラチラッ
紹介ありがとです♪
PSO2のネミッサのディテールが細部までこだわりすぎて言葉出なかったですよ!
バンジー05 2016-07-18 16:21:58  
MILUの服の方がエロいなwww
知哉 2016-07-18 17:04:02  
浴衣よかったな~^^
これからも、マイペースで遊んでくださいwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して