オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 先日からおさぼりしてましたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 先日からおさぼりしてましたw   おすすめ(6) 2016-07-20 20:22:20

他ゲーで新しい物を初めて夢中に!

けど結構頭使うゲームなんです。昨日こそまるっきりサボっちゃいましたけど、やっぱりMILUでのんびりしたいな~と思いましたv

 

(ちなみに始めたのはエボルボです!)

 

今日も1日ちょっと体調を崩してしまいまして、丁度メンテでしたし安心してのんびりしておりました。

ちょっと気分転換しよっかと母に誘われて少しお出かけに。

ダンスダンスレボリューションご存知でしょうか!私ちょっとかじってます^^

11LVくらいが限界というかギリギリかな^^;

今日の日記は更に短くなってしまいましたが、ご興味がある方は、

DDR quickening

で調べると、譜面(躍る時の画面)が出てきますので見てみてください。

私のオハコですv

 

あとはブックオフに行って、唯脳論という書籍をゲット!

ちょっと勉強してみようとおもいまーす。飽きちゃうかな・・・?w

 

これからinしますので今晩は短めでありますがよろしくお願いします♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ファントムハイヴ 2016-07-20 20:27:24  
体調大丈夫?
昼夜で温度差激しいから注意してね!
長野は深夜冷え込みそうだ(>.<)

DDRは3rdMixまでやってました!
PARANOiA MAXのManiacはアツかった!
くるみんっ 2016-07-20 20:46:07  
おもしろそうなゲームあったら教えてくださーいw
はげてるex 2016-07-20 22:23:59  
マイペースでいこ
oルクスo 2016-07-20 23:13:15  
色々チャレンジしてますね!
身体に気を付けてくださいねー。
知哉 2016-07-21 08:36:59  
色々とチャレンジしてみるのはいい事やと思うw
でも、無理し過ぎんようにね~^^
とりあえず健康が一番w
風の谷の駄犬 2016-07-21 20:08:20  
体調無理しないでねー><
DDRは私も一時期はまってた!楽しいよねー(n*´ω`*n)
コメント作成
0

シェアボタンに関して