オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 作業&初ウェルカムPT長
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 作業&初ウェルカムPT長   おすすめ(5) 2016-07-29 23:29:46

宣言した通りに4時間くらい作業に熱中しておりました!

作業工程を少々・・・。

プラバンを好きなかたちにズバーーッ

 

マジックで黒を入れて、裏面は紙ヤスリでゴシゴシ・・・。

その上からカッターで削りながらパステルを粉にして乗せてごしごし。

 

焼き縮まったら、マジック面にボンドを叩くようにうすーーーく伸ばして乾燥を待ち、UVレジンを乗せて両面レジンでコーティング!

(焼く前に穴を開けるのを忘れずに!)

フチは銀の油性マジックでぬりぬりして、表面をマニキュアでちょっとコーティング。

(指紋つけちゃった誤魔化しなんていえない!)

 

 

ででどーん!

焼き縮まると四分の一以下くらいになります。なので着色部分は凝縮されて濃くなりますね。

 

微妙な出来・・・・!!!

 

一応イヤリングします><

 

 

 

MILUの方では、夕方のウェルカムツアーにて、20以上の方が少なく、私が立候補!

引率はしましたが、説明はGAさんにしていただきました。

なんとかSS投稿なども終わり、無事に生還しました・・・!

GAさんの説明や他の先輩方の説明を見ながら、自分も説明できるようになれるように、今後も顔を出していこうとおもいます^^

 

フレになって下さった方々、GAの方、ご協力ありがとうございました^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
2016-07-30 07:50:04  
おはよう^^
趣味もミルも楽しんでますね^^ウェルカム長、すごいよ!おつかれさまでした^^
ーあこちー 2016-07-30 09:43:35  
昨日はウエルカムでお世話になりました^^
たのしかったです^^
風の谷の駄犬 2016-07-30 13:00:59  
プラ板っていうと子供の遊びってイメージしかなかったけど、こんな風につやつやぴかぴかになるなんて!
透明と水色のグラデが涼し気で素敵ー!綺麗な色合いだねえ♡

ツアー立候補すごい!頑張ってるねー(*´∀`*)
やぁや 2016-07-30 15:20:21  
ウェルカムお疲れ様でした^^
PT長ドキドキするよねw
バンジー05 2016-07-30 16:12:24  
えーーーーーー微妙な出来なの?
可愛いよ♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して