オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 頑張って日記くらいは!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 22
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ネミッサのMILU日記
タイトル 頑張って日記くらいは!   おすすめ(7) 2016-08-04 23:32:13

4日ぶりくらいに外へ出ました・・・w

 

ゲームセンターで弟とダンスダンスレボリューション!私のほうがレベルが高いのですけど、弟のほうがレベル低いのもあって休む合間が少なく、座ったきりだったわたしはヘトヘト・・・(´・ω・`)

達人さまがお見えになっていたので眺めていましたが・・・・・・・・

 

あれは人の足ではない・・・・・・・。w

 

 

夜、少しMILUの子供たちの顔が見れてよかったです^^

協力釣りを久しぶりに挑戦しました!

ちょっとでもお手伝いになってたらいいなと思いますv

 

何故in率が下がるかって?

 

・・・

 

・・・

 

私、女性なので・・・

 

 

おほほほほほ^p^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ファントムハイヴ 2016-08-04 23:59:10  
DDRは極めれば極めるほどダンスではなくなりますからなw
もはやジタバタレボリューション・・・背後のバーを握って体重移動するっていうねw
近くのゲーセンでも、軽量化?レスポンス向上?なのか、ハダシでプレイしてる勇者がおりましたw

インはリアル優先 マイペースでねヾ(=´・∀・`=)
突っ走るヒトほど、もう来なくなちゃいますからねぇ。
oルクスo 2016-08-05 00:27:07  
適当にやりましょうw
あと悪魔召喚しましょう。
風の谷の駄犬 2016-08-05 00:50:20  
うん、インできるときにする!って徹底してできちゃうのはミルのいいとこだね!
無理しないでねー!!
mintan 2016-08-05 05:12:12  
インはマッタリとがいいかもね^^
2016-08-05 09:06:41  
ゲームセンターも楽しそうww
ミルはまったりできるときにするのが一番だよね^^
ーあこちー 2016-08-05 10:05:09  
無理しないでね^^
卒業出来そうな時は 一言にカキコしておきますね^^
バンジー05 2016-08-05 11:01:42  
達人様は、凄いよねwww
痛いの痛いの飛んでイケーーーーーーwww
やぁや 2016-08-05 12:31:16  
ダンレボ楽しそうだなーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して