オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 肉祭り! あと今夜は花火っ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 肉祭り! あと今夜は花火っ!   おすすめ(21) 2016-08-05 16:55:31

皆様、こんにちは。

突然ですが、『MILU』では色々なイベントがありますね。
2週間ごとにテーマが変わるイベントや、
お題やテーマに沿って掲示板に投稿するイベント、
GA(I)★がゲーム内で開催するイベントなどなど…

どんなイベントがあるのか、どこを見ればわかるの?

という方は、公式HPの中央に並んでいる
「新着情報」「お知らせ」「イベント」「アップデート」「メンテナンス」
イベントをご覧くださいませ☆開催予定のイベントが掲載されています♪

今日はイベントの一つ、「GA★からのお願い」をちょっぴりご紹介です♪
このイベントは、決められたキーワードをタイトルにして日記を書くというイベントでして、
今週は「 祭り 」がキーワードになっています!

と言う事で、最近参加した、「肉祭り」について語っちゃいます!

GA★からのお願い 詳細
 └ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=14483&page=1
※ご注意
 GA★からのお願いにご参加の方は、イベント期間内の投稿をお願い致します☆
 2016年8月6日(土)00 : 00 ~ 8月7日(日)23 : 59です!
-----------------------------------------------------------------------
某日・・・

GA★温太さん 「お肉食べたい。」
GAI★福笑さん 「お肉食べたい。」
GAI★ささえ 「脂食べたい。」
GM☆ラノさん 「いいですねぇ!」
GM☆ビバさん 「行きましょう!」

GA★源喜さん 「よっしゃ、肉祭りじゃー!」

全員「ワッショーイ!」└(´▽`*)┘
と言ったかどうかはさておき、みんなでQuan Ut Ut Bacontainerへ~!

肉1 モグモグ・・・


肉2 ムシャムシャ・・・


肉3 チュパチュパ(←骨に付いた肉をしゃぶる音)


ビール!ゴクゴク・・


ペロリ!完食!

GA★&GM☆は、肉食ばっかりです!
リーズナブルにがっつり食べられますので、ベトナムへお越しの際はオススメのお店です☆

GA★源喜さん、ご馳走様でしたー!

肉を食べてパワー充電したので、今夜は肉パワーで花火を打ち上げちゃいますYO!
「たまやー」「かぎやー」とともに「ささえー」のかけ声も、お待ちしておりますw

夏のオリンピック記念花火♪ 詳細
 └ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=14482

浴衣や忍者スタイルで、どうぞお越しくださいませ(*´ω`)ノ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
GA★温太 2016-08-05 16:54:27  
うまい(確信)
セルシオ 2016-08-05 17:47:13  
肉祭り いいですね~^^
今夜 オリンピック記念花火なんですね。
サラン 2016-08-05 19:10:52  
肉 いいなーーーーー(*^▽^*)
エルン 2016-08-05 19:13:54  
大きなスペアリブですね~^^
肉祭り~最高ですね(^^♪ 
花火~楽しみですね^^
hirune 2016-08-05 19:23:05  
美味しそうに焼けてますね!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ゆみ太郎 2016-08-05 19:32:23  
お腹すいてきたぁ~^^;
夕飯食べて花火大会へレッツゴー!
菅原小春 2016-08-05 20:42:08  
にくーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・ タベタイ
まなこぶ 2016-08-05 21:33:25  
うわー・・うまそうだけど肉とビール太りそう・・・・。
ネミッサ 2016-08-05 22:45:32  
な、なんて豪華な><
私誘われてません!ww
vita1019 2016-08-05 22:54:40  
美味しそう(゚¬゚*)
桜真宮寺 2016-08-06 03:21:02  
肉凄いな~(*´ー`*)
肉食系女子♪
真娑 2016-08-06 08:19:44  
美味そうー肉にビール最高ですね ^^) _旦~~
suzandou 2016-08-06 10:05:05  
うまそ~~!!
らいでん 2016-08-06 10:35:55  
美味しそう(о'¬'о)❤
天音01 2016-08-06 11:08:20  
すごい肉ww
花火素敵でした^ ^
2016-08-06 16:26:47  
さすが源喜さんふとっぱら!
けにょりん 2016-08-07 09:59:45  
源基さんオラの分はぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁあぁぁっぁ?????!
GA★ささえ 2016-08-08 19:46:53  
GA★温太 さん
ザブトン1枚!

セルシオ さん
はい!^ ^花火お楽しみいただけましたでしょうか^ ^

サラン さん
肉は人を幸せにします!(迷言)

エルン さん
巨大ですよね!私こんなに大きいの初めて見ました!

hirune さん
外カリッ、中ふんわりでおいしく焼けていました☆

ゆみ太郎 さん
花火ご参加ありがとうございました^ ^

菅原小春 さん
29日は精肉店要チェックですよね!

まなこぶ さん
あっ、あっ、太るんじゃなくて、成長するんですよ!

ネミッサ さん
( ゚д゚)ハッ!とっても豪華ですよね!源喜さんにご馳走になりました!

vita1019 さん
大変おいしゅうございました!思い出しただけで、白飯1杯いけます!

桜真宮寺 さん
肉食です♪ガルルルルル・・・(違)

真娑 さん
相性ピッタリですね!肉&ビール!(ラブ&ピースみたいに言いました)

suzandou さん
おいしかったですー!

らいでん さん
残さずおいしく頂きました!

天音01 さん
花火ご参加ありがとうございます!

ロカ さん
さすがの源喜さんでした!

けにょりん さん
>はぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁあぁぁっぁ?????!
感情がものすごく込められてますね!((・´∀‘・))
紫雲稜 2016-08-13 19:51:31  
冒頭、「脂食べたい。」とおっさったのは、
脂身を食べたい ではありませんよね??w ((´∀`*))ヶラヶラ
夏はやっぱり肉とビール! 最高ですね!!
GA★ささえ 2016-08-15 15:28:23  
紫雲稜 さん
キンキンに冷えたビール、最高ですよね!
「上質な脂身」食べたかったんです!
赤身も好きですが、おいしい肉は脂もおいしくないですかー?(熱く語ってしまいました!)
GA★タロウ 2016-09-05 17:01:44  
肉三昧かー!
GA★ささえ 2016-09-05 19:24:28  
GA★タロウ さん
幸せな時間でしたよー!
のわあ 2016-12-09 10:21:58  
いいなぁ~お肉たべたい( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
コメント作成
0

シェアボタンに関して