オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ボンファイヤーーー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル ボンファイヤーーー   おすすめ(10) 2016-08-15 14:12:46
とかいうディズニーのパレード?ダンス?あったよね( ´ ▽ ` )ノ

しばらくディズニー行ってない、、、いきたーーーーーい



こんにちは〜

お盆ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

っていうかオリンピックですなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今朝は卓球女子団体見てました!

元卓球部なので卓球だけは釘付けなって見てます、

見てますってはいうけど、ところどころウオオオオオオ;_;

ってなってウワアアだったから

見てない(謎

もう、あのあとちょっとってのほんとやだーーー!

見れない



あつい。
アイスおいしい。
メロンの形の容器に入ったアイス

好き。



最近はかれー
夏野菜カレーばっかり食べておる☆〜(ゝ。∂)
響がすき。カレーよりも夏野菜カレー!!
あとどっかで食べた、トマト切らずにそのまままるごと入ったカレー、
あれは過去最高に美味しかった

美味である



スマホで日記書いてるとテンションでうわーって書いちゃうから
内容がないよう( ´ ▽ ` )ノ
テキトーな日記うぇーい

それでは皆様またねーウェイウェイ↑↑

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ナナLibra 2016-08-15 14:43:21  
オリンピックあんま観てない(^^;;
あんこチャン、同じ香りがすると思ったら、やはり共通点が多いなぁ!
私も中学だけだけど卓球部でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

丸ごとではないけど、うちもカレー作る時はトマト入れるよ!
缶詰のカットトマト一缶入れますww
あと、隠し味にココナツミルクやらコーヒー牛乳も入れたり(笑)
何カレーやねん!って感じですが美味しいですww
uie 2016-08-15 15:14:44  
トマトの入ったカレー たべたことないなぁ(´∀`)
今度 試してみますね^^
こんのゆうこ 2016-08-15 15:54:57  
メロンの容器に入ったシャーベット私も大好き(≧∇≦)
子供の頃は容器洗ってビーズとか小さいの入れてた♪

トマト丸ごとカレー 気になる(#^.^#)
ファントムハイヴ 2016-08-15 20:06:52  
落ち着け卓球部!wいつも以上に文章が荒ぶっとるぞww
メロンのアイスは鉄板よな!ウチの長男も大好きだヾ(ω` )/

僕も響はスキ!ウイスキーだけども|皿 ̄)q
丸ごとトマトのカレーか!
味噌汁ならば、カブトにも登場してた!爽やかな、空のような味なのだという!
桜井臣 2016-08-15 22:48:31  
暑いね。。。
過去にアイス食べすぎて太った経験が。。
まな716 2016-08-16 13:45:24  
夏野菜カレーいいねーたべたーいw
猫のポチ 2016-08-16 15:28:29  
とまとまるごとカレー食べたーい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
2016-08-17 00:09:10  
美味である
に、フイタwwwwww
内容がないよう・・
サラッと(つまらん)オヤジギャグ最高っすうううううううwwwwwww
oあんo 2016-08-17 00:33:25  
トマト丸ごとのカレー美味しそう~ρ(^0^* )
アイス食べたくなっちゃうよねぇw
2016-08-17 08:08:22  
野菜カレーおいしいよね♪
トマトの酸味がいい!
食べたくなってきたから、今日はそれ!!
かたくり粉 2016-08-17 23:31:47  
メロンアイスあれ美味しいよねー!!!!
なつかしい!!

夏野菜カレーいいな……
カレー食べたくなってきたー!!(*´﹃`*)
でれすけぇ 2016-08-18 10:44:27  
メロン型容器のアイスってまだあるの?w

俺は、スーパーカップが大好きw
ドルリーレーン 2016-08-20 09:05:08  
卓球良かったですよねーー
コメント作成
0

シェアボタンに関して