オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【なぞなぞ】合言葉は「ミルエルタスケル!!」【こたえは?】
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
AI★りんだのMILU日記
タイトル 【なぞなぞ】合言葉は「ミルエルタスケル!!」【こたえは?】   おすすめ(10) 2016-08-29 17:01:40

8月29日 (月) 月曜日はウキウキウォッチング


(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

朝食はヨーグルト!大好き!
AI★りんだだよっ_(:з」∠)_

みんなーっ宿題手伝ってくれてありがとねっ(`・ω・´)ゞ

すっっっごく頭いいお友達がこたえを教えてくれたから
正解を発表しちゃうよっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


じゃ、いくよっ!


じゃーん!


【問1】
お父さんが嫌いな食べ物はなに?

正解は・・・

お父さん 嫌い
お父さん いや
パパ いや

パパイヤ!!

ばばーーーん!!

正解は、「 パパイヤ 」だよっ♪


【問2】
ここに1時間で燃え尽きる蚊取り線香があります。
この蚊取り線香を使って、45分計るためにはどうしたら良いでしょうか?
※蚊取り線香は何個使っても構いません。

正解は・・・

1,蚊取り線香を2本用意
2,1つの線香には片方に火をつける
3,もう1つの線香には両方から火をつける
4,30分後には3で火をつけた線香が燃え尽きて、
 2で火をつけた線香が半分残る
5,半分残った、2で火をつけた線香の
 火がついていない端に火をつける
6,15分で燃え尽きるので合計45分経ったことになる


正解は、上の通りだよっ♪

すごいっ! 正解したみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタネ~!


じゃ、残念だけど、りんだ夏休み終わっちゃうから・・・><

まったねー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


【緊急速報】合言葉は「ミルエルタスケル!!」
http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1622189/r6abnqSZ

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(8)
vita1019 2016-08-29 17:44:03  
(o・・o)/~マタネェ
みぎわ 2016-08-29 18:42:58  
賞品ありがとうございました(人´∀`)☆
yossie 2016-08-29 19:16:43  
りんだちゃんまたねぇぇ(*^_^*)ノシ
よっちM 2016-08-29 21:12:02  
(#^.^#)楽しかったですね。
卯乃 2016-08-30 02:56:10  
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
エルン 2016-08-30 10:58:51  
また会いたいなー^^また来てね~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
天音01 2016-09-02 07:02:48  
またよろしくね^ ^
楽しかったです♪
chaumet1 2016-09-08 15:06:29  
何かもらえた感じがしない 笑
コメント作成
1

シェアボタンに関して