オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 自動釣り&おまけ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 自動釣り&おまけ   おすすめ(11) 2016-11-30 11:32:20

さおちゃん用

 

レベル10になったら自動釣りができるよ^^

 

 

【自動釣りの方法】

 

1 スキル(黄色い囲み)クリックし スキル画面を出す

 

2 クイックスロット(赤い囲み)をクリックし

   クイックスロットの画面(オレンジの囲み)を出す

 

 

 

3 スキル画面の自動釣り(ピンクの囲み;↑上のSS)

  左クリックしたままクイックスロット(オレンジの囲み) 

  の空いているスペースへ運ぶ(ここでは数字の4へ)

 

 

 

4 完成!! 

 

 自動釣り(ピンクの囲み)クリックするだけで、

 最初だけ竿を投げる位置を決めたら

 つづけて竿を投げる(毎回ここをクリック)ことが

 可能に^^

 

 

 

おまけ!

 

この黒いもの(バブル)って何??

 

 

 

バブル・・・魚の体力を奪ってくれ釣りをしやすく

してくれるもの。マボや深海のお魚に使おう!!

 

 

【バブルの使い方】

 

1 所持品の一番上に配置

 

 

 

 

 

2 釣り画面に入ると下の画面がでる。

 

  所持品のバブルは オレンジの囲み のように

  表示される。

 

 

 

 

3  使いたいバブルの下に書いてある

  キーボード をクリック

 

   例えば F4の上のバブルを使用

         ↓

       キーボード の F4 をクリック

 

 

★ バブルはいろんな種類があるので

   注意しながら使っていこう v(@∀@)vィェ~ィ

 

 

 

おまけ2

 

 

さおちゃん すごいんです^^

 

ちゃんと 昨日、なみの日記を読んで

エモしながら アバタを作ってくれていた(@_@)

 

ちょ~感動♡ 

 

さおちゃん うれしいよぉ~(p_q、)シクシク…

 

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

 

 

親ば っ か全開中!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(24)
真娑 2016-09-03 13:46:25  
分かりやすいですよ(^^♪
自分もはじめバブルわからなかった。
紗央 2016-09-03 13:46:59  
ありがとうございます!!
この日記みる前にちょうど自動釣りしてました^^
バブルは分かんなかったので教えてもらえてよかったです♪
kaushonkei 2016-09-03 13:56:59  
初心者マニュアルいいですね^^
相沢美希 2016-09-03 14:08:53  
めっちゃわかりやすい^^
すべての新人さんにおすすめだあ^^
悠沙希 2016-09-03 14:18:42  
ママがんば!ですね
やぁや 2016-09-03 14:37:32  
私も所持品の一番下の段がブック置き場になってますw
トントロ 2016-09-03 15:12:25  
いろいろと教えてあげてください^^
くるみんっ 2016-09-03 15:24:49  
ふむふむw私も初心者の気分で読んじゃったw
ホーリィ 2016-09-03 15:40:01  
バディさんがんばってる!
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
十津川 2016-09-03 16:04:42  
教え方上手^^
tekuu 2016-09-03 16:19:17  
教えるの大変だけど、こういうのあると便利(*´▽`b)
くまぽ 2016-09-03 17:02:32  
いいぞ、バディなみちゃん!
自動釣りって、最初、自動で釣りあげてくれるんだと思っていたのを思い出すー
かなこちゃん 2016-09-03 17:24:38  
教科書みたいでよくわかります
マット2015 2016-09-03 17:55:58  
画像の作り方がうまい!v( ̄▽ ̄)v イエイ
そらっちもなみの日記に誘導しようっとwww
スティック63 2016-09-03 18:34:52  
掲示板にUPをお勧めしますw
感謝する人続出な気がww
考えてみては~?
higaken 2016-09-03 18:46:25  
分かりやすくて、いいね
上手だね(*'▽')
Aki秋 2016-09-03 18:52:29  
ナミちゃんさすがだね^^参考になったよありがとう

このゲーム続けれたのナミちゃんのおかげでもあるから感謝してます^^b

これからもよろしくね
2016-09-03 21:03:48  
(・∀・)イイネ!!わかりやすかばい!!
小松奈緒 2016-09-03 22:13:16  
SSアップできました♪
弥月 2016-09-03 23:33:48  
なみちゃん、すごいよおお。
拍手! そしてすてくんに同意w
美月57 2016-09-04 01:37:25  
わかりやすいですね(・∀・)イイネ!!

ちなみに、バブル置き場のところに、クラッカーや鳴り物(ピンポンパンポン・拍手の音)などを入れると、
レベルアップお祝い式の時に、F1からF5を押すだけで、
クラッカーや音を鳴らせるという、便利な場所です(・ω・´)

たこつり(協力つり)のアメジストを投げる時に、このF1からF5の場所を使ってる人もいるそうです。
こむぎ16 2016-09-04 19:36:13  
まだ初心者のこむぎにとって
ナミの日記、すっごい楽しみ!^^
バンジー05 2016-09-05 12:37:14  
自動釣りを7番辺りに入れて、
クイックスロット全体を右側上部(釣り上げた後のウィンドウが出てくる辺り)に移動しておくと
もっとマウスの移動が減るよwww
GA★タロウ 2016-11-30 19:43:13  
なんと親切な日記(*≧▽≦)ノシ))
コメント作成
0

シェアボタンに関して