オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「GA★からのお願い♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ちーぽんのMILU日記
タイトル 「GA★からのお願い♪」   おすすめ(13) 2010-07-17 16:08:33

今回は「雨の日の過ごし方」ということですが・・・

 

基本はあんまりいつもと変わらないです( ゚ω゚;) 

でも洗濯物の関係で、いつも天気は気にしてるかなぁ。

 

前は、雨の日って言うと気分も↓↓↓気味だったので

どうにか今年の梅雨は楽しく過ごせるようにと

可愛いレインコートとレインブーツを買いました。

 

これで、多少の雨なら愛犬とお散歩もできます♪

あとはもこっちの日記を読んで、あたしも少しの雨の日に

草むしりを頑張ろうと思いますww

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
2010-07-17 16:15:31  
うん 雑草は 勢いよく伸びてるね
草むしりしなくちゃぁね
2010-07-17 16:23:54  
可愛いレインコートとレインブーツで上がりますよね^^
でも草むしりは頑張れないですwww
かなう3 2010-07-17 16:24:23  
雨の日の草むしり???
ええええええーーー><
なんか、ミミズが出てきそうで怖いよぉ;;
yukibird 2010-07-17 16:29:29  
草むしりは
暑くなくていいけど
家の中のことした方が楽じゃない?
mokomokotop 2010-07-17 16:33:57  
可愛いレインコートとブーツいいですね^^
雨の日の外出も楽しくできるアイテム必要ですね^^
YYSS 2010-07-17 16:35:53  
ふふふ・・・
お出かけが楽しくなったでしょう!
Salt4 2010-07-17 17:09:57  
雑草~~~~>_<
すごいことになっちゃったから、明日にでもラウンドアップって除草剤使う・・・

レインコートとレインブーツ!!
かわいいなー^^
くろっきー 2010-07-17 18:20:56  
かえるコスとかひよこコスみたいなの あったらいいなあ
雨の日 傘さして草むしり?
トータス 2010-07-17 18:48:20  
レインコートはカエルかな?
コトブキ 2010-07-17 20:02:23  
雑草ねー雨上がりだと抜きやすいんだよね・・・
メリー号 2010-07-17 20:33:36  
雨の日の草むしり?
マジで?ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))、技あんの?
よつばと 2010-07-17 21:51:12  
草むしり、お疲れ様です。
kazurin37 2010-07-17 23:15:45  
可愛いレインコートと長靴はいいねー^^
草むしり、大変だけど、がんばってねー^^
新月 2010-07-17 23:26:50  
おー、なんかわかるわw
気に入ったものが傍にあると気分もいいよなっ!




じぇ!
2010-07-18 09:38:34  
晴耕雨読・・・のはず
コメント作成
0

シェアボタンに関して