オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルの内容2割くらい
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
麻耶菜のMILU日記
タイトル ミルの内容2割くらい   おすすめ(13) 2016-10-12 07:06:34

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

まやなです(´・ω・`)

 

お年寄りのように早く目が覚めました

4時です(´・ω・`)

 

コレブのもみじあたまMがでないので

(釣ってないけど)

露店で購入

なんか結構どこも高かったけどなんでだろう

あんまりでないのかな???

 

まあいいか・・・

 

 

完成ーーー

 

もみじかぶることなく耐久きれちゃったなー(´・ω・`)

ていうか作ればよかったな(´・ω・`)

 

 

ここからは興味のない方スルーしてくださいなーw

この前の日記に書いてたアミアミおわったですよ

 

 

アミアミ初心者なのでスヌード作りました

スヌード(輪になってるマフラーみたいなやつ)

 

ピンクベージュのもこもこです(*´ω`*)

母のやつも自分用に買った糸だったけど

とりあえず母にポイ

わんこのは自分のやつが余ったので作ってみた。

 

ブローチは母につけようとしたら

いらない言われたので自分につけました(´・ω・`)

くるみボタンに毛糸を巻き巻きしてやってやりました(・∀・)

 

わんこのは少しながかったので

作り直し・・・

 

 

こうなりました(・∀・)

わんこもスヌードwww

チェックの布あまってたので

くるみボタンにしてつけてみた(・∀・)

 

まえのより(・∀・)イイネ!!

 

そんな感じで

アミアミたのしい!!

まっすぐしかあめないけど!!

 

またなんか作ったら載せてみますww

(自己満だけどww)

 

そんなかんじ( ᐛパァ)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
xxayumuxx 2016-10-12 07:34:17  
もみじ帽子は最初のころ結構出てて
後半出す人少なめなった頃から高額なった気がするw

マフラーすごーwww
あゆむん人生で2度マフラー編んだことあるけど
2回とも微妙だった(*´ω`*)
思ったサイズに作れた試しがないよwwwwwww

また何か作ったらみせてねー\(^o^)/
BブレアB 2016-10-12 07:55:36  
コレブおめっと♫
あみあみ上手〜!教えて欲しいw
手作りってあったかいよね❤️
でれすけぇ 2016-10-12 08:47:45  
コレブ完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そう言われれば・・・紅葉あたま Mって釣ってもあまり出なかったなw
ホテ 2016-10-12 09:11:42  
コレブ完成(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
紅葉頭。。。昨晩精密で出て。。。付けて遊んでた。。。ww
あみあみΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
わんこのもヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
σ(*´ー`*)も作ろうかなぁ✿
ケケtan 2016-10-12 09:53:00  
意外と 起用やんかぁ^^
まぜるなきけん 2016-10-12 10:13:17  
コレブ完成おつかれさまです!
暖かそうな素材でいいですd(´∀`●)ネッ☆
ゅ雪ゅ 2016-10-12 12:35:12  
可愛いー^^
わんちゃんの手直しして良くなってる^^
才能あるかも?(*´ェ`*) ポッ
ぁwここの日記部分忘れかけたwww
コレブ完了( ゚∀゚)ノ おめでとう~♪
みかんdrop 2016-10-12 12:35:46  
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
父様のんいいねぇぇぇ 寒くなるけど気持ちもあったかいねぇ~
桜真宮寺 2016-10-12 12:47:12  
コレブ完成おめでとうございます♪
可愛いね~
マーガラ 2016-10-12 13:00:01  
スヌードかわいい!!
みぎわ 2016-10-12 16:46:49  
コレブ完成ヽ(´▽`)ノ オメデト─ッ♪
ワンちゃん気にいってくれるといいですね(´∀`*)☆
unoken 2016-10-12 19:37:26  
コレブ完成,\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
もみじあたま,EVと材料,持ってるよー!作っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
モコモコ素材!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
wまあw 2016-10-12 20:47:05  
おおおお‼スヌードってなんや?( ´;゚;∀;゚;)
キラゆう 2016-10-12 21:30:49  
コレブ完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もこもこちょーかわいいー!!
初心者でもそんなかわゆいの作れるのねー(*´∀`)
あみあみする女子はマジ尊敬!
(刺繍しかした事ないw)
のあちゃんに着用した画像はよはよ(゚∀゚)
kaohime 2016-10-13 20:08:07  
コレブおめでとう^^
ウラジーミル 2016-10-13 23:41:42  
アミアミかわいい^^
器用だね、まやなちん!
2016-10-16 22:33:09  
あみあみ すきいいい
時間できたら また何か作りたいな~

もみじね・・・たぶん出すぎてNPC売ったよ(´-ω-`)シュン
コメント作成
1

シェアボタンに関して