オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校訪問+学生証+ガンツオーサカ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(13)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 学校訪問+学生証+ガンツオーサカ   おすすめ(4) 2016-10-29 21:39:18

こんばんは、ファントウハイヴです。

 

今夜はシチュー用の牛筋肉のカレー煮込みとウォッカ(ストリチナヤ)で

一杯やっております。

写真がないの出来栄えがイマイチだったからであります。

しくじった・・・ もう筋肉には手を出さん・・・(たしか2度目の決意)

 

 

◆ミルスクール学生証◆

発行されてた学生証。

アバ画がそのままリアルタイムでカードになるとは!

ちょっと感動であります。

意外にしっかりした作り・・・。

 

 

◆初登校◆

 

 

登録期間じゃない、とのことで教室にすらジジイは入れてくれなかったw

 

拗ねて目の前で体育座りしてやった。

 

伯爵「英国の裏社会仕切るのも大変だわ」

 

 

 

なぜか体育館にだけは入れてくれました。

 

これが巷で人気のクリス先生か!

 

長身!イケメン!イケボ!

そこにシビれる!憧れる!

 

 

◆映画◆

 

公開中のガンツ オーサカ見てきました!

初見のヒト向けにキャラは随分減ってるけど、かなり感動ッ!

ボクは原作ガンツのヘビーファンなンですが

これは納得の出来でした!

できれば玄野の活躍する鬼星人編とかも映像化してほしいなァ!

 

 

 

◆おまけ リアルポリゴン版 伯爵視点の花手毬さん◆ 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
花手毬 2016-10-29 21:59:42  
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんかスゴイことになってる~!
ありがとです(〃▽〃)ポッ

クリス先生、イケメンよねぇ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ずぅっとこの先生やったら良かったのに…
学年が上がる度に思ったっけ(´-∀-`;)
波奏 2016-10-29 23:14:20  
(*´﹃`*) ギュウスジニコミ~
先生はクラインのほうが私は好みw
ガンツこっちでは上映してない・・・
こしあん子 2016-10-30 01:54:59  
私も二年生担当のクライン先生がすこ・・・・
見た目一緒なんだけどね()
学校側から拒否wwわらうww
学年あがったらいけるのかなー・・・?
相変わらず3Dやば!ロリみある・・・ふむふむ
零run 2016-10-30 09:42:00  
あたしのも3Dつくってぇー!
カッコイイ♪ヽ(=´▽`=)ノ
小日向きなこ 2016-10-30 10:02:27  
一瞬・・・・シエルくんてサッカー好きだったっけっておもっちゃったぁぁぁ
(ΦωΦ)フフフ…ガンバじゃなくてガンツだったのねーーー
でもって・・・・3D・・・・画像が首から下が写ってなくてよかったわぁ・・・・
また突っ込まきゃならなかったwwww(突っ込む気満々だったんだけどwww
かたくり粉 2016-10-30 11:57:26  
萌えっぽいおにゃのこの先生がいいよーーーー
おいらイケメン興味なしwwww
でも声がいいてのはなんとなくわかる!w

ロリみあるの好き!!!
てぷ 2016-10-30 14:07:27  
耽美学園入学か?!ww
てぷ様の3Dもみたいぞ どうせとらなんだろけどな!!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して