オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 美月さんの「ゲーム内家系図」2016年10月30日現在
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:48
 
美月57のMILU日記
タイトル 美月さんの「ゲーム内家系図」2016年10月30日現在   おすすめ(18) 2016-10-30 12:56:38

 

ログインがマイペースな子が多いので、家族内交流が薄いのです(・ω・`)・・・。

家族を見かけたらリコメやフレ申請などしてねー!

 

 

 

 

お母様蔵ねずみさんの家系(美月の兄弟姉妹)も人数が多いので、

家系図では割愛していますm(_ _)m。

 

 

また、子供たちの子供(私目線でいうと)の名前も、

今回は割愛していますm(_ _)m。

 

まぁ「便りが無いのは元気な証拠」とも言いますからね( ゚_゚)トオイメ...

 

 

 

 

 

UP式のSSなどは後日貼りますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
chiko姫 2016-10-30 13:58:30  
ガチリさんとはフレでーす^^
すずらんLoveBell 2016-10-30 14:16:43  
子沢山ですね(*´д`*)
yashichi 2016-10-30 15:35:01  
自分も久しぶりに家系図 整理してみましょうか^^
美月57 2016-10-30 15:49:04  
やしちクン>
>>くまらびクンは元なので当然、家系図に入れてませんよw だいじょうぶですd(-_^*)!
そうですねぇ。やしちクンの家系図見たいですー!w

新人さんもメキメキLv.上がってきてるし、
ゲーム内での私の家系の素性(前後など)を知らないという人も増えてきましたから、
あえて改めての家系図表示しましたー!w
相沢美希 2016-10-30 18:32:13  
家族たくさんいるね^^
私ももっとレベルが上がって
いろいろわかってきたらビギさんみつけようかなw
ラブフレイア 2016-10-30 18:43:33  
家系図!!面白いね(*^^*)
ラブの美しすぎるグランドマザーは、かのっちですけどっ(๑>◡<๑)
ときどきガンバる 2016-10-30 18:45:08  
家系図…
沢山いますね^^
2016-10-30 19:03:13  
俺って・・・・・


キャスト


のみですwww
美月57 2016-10-30 19:33:28  
ラブちゃ>
>>ラブちゃの家系図も見たいですー(*ノωノ)キャ
zusuto 2016-10-30 21:00:36  
家系かぁ。。
途中辞めた子もいるから何人もいない気がする・・・・
こしあん子 2016-10-30 23:51:30  
おおお家系図!
子だくさんですね( •ᴗ•)
裕大 2016-10-31 00:51:50  
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー それ厶ス〃すぎる
せお 2016-10-31 00:59:18  
家系図(*'ω'*)

かなり昔にギルメンがつくってくれてたのを探して見たくなりましたw
ガチリX 2016-10-31 02:53:50  
みんな自由人だねwwwww 
2016-10-31 07:18:52  
美月さん すご~い!!

大家族ですね うちは12人家族で~す
蘭壬 2016-10-31 10:39:27  
私は、きょうだいは沢山居るなぁー@@
元ビギさんは4人だけど現存してるのは相方のもふおっさんだけかもw
ガチさんと浜しゃはフレですよー(*^▽^*)ノ
reeyan 2016-10-31 17:25:20  
家族多くて大変だなぁw
色々と教えてくれて感謝です^^
白雲楼なつき 2016-10-31 17:29:53  
おじゃましまーす^^
またよろしくお願いいたします♪
ooるうoo 2016-10-31 21:21:17  
(*´ー`*)
2016-10-31 22:25:31  
ミル5周年おめでとうございます^^

家族がいっぱいって楽しいですよね♪
私の家族も沢山いますが
何時か私自身にも、小さな家族が出来たらいいなっ(*´˘`*)
2016-11-01 17:43:50  
(^0^)/ こんにちは先週ふれありがとうございました^^
今後とも宜しくです^^
LAMP 2016-11-01 20:54:37  
家計図すごいw
ランのところはもう居ない子もいるからなぁ、、(。i _ i。)
紫雲稜 2016-11-22 19:07:46  
おれがMILUを始めたころには、広範囲な家系図(相関図)を
作ってくださった方がいました^^
そこに載ってた方々・・・少なくなってしまいましたー( ノД`)シクシク…
コメント作成
0

シェアボタンに関して