オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あおちん55UP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ひまわりりんのMILU日記
タイトル あおちん55UP   おすすめ(4) 2016-10-30 22:02:52

カレンダーをみると⒑月ももう終わり。

朝は寒い日が多くて、なかなかお布団から出られず、これからの寒さに耐えられるのか

ちょっぴり心配になってしまいます。

 

さて、出会った時から私をすぐに追い越すに違いないと確信しておりました

あおちんが、めでたく55UPして私に追いつきました。

 

 

大事な節目、追いつきUPだから

UPのタイミングは連絡してねって話していたら

律儀にご連絡くださっただけでなく

 

昨夜はUPできたのに、わたくしが放置していたため

今日まで待ってくれていたという愛。

 

そこまでわたくしに合わせてくれたなら

耐久切れしていたハロウィンコスも復活したろーってことで

かぼちゃで参列しました♪

 

フラフラとやってきても、いつも明るく迎えてくれるあおちん

55UPおめでと♥ 

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(9)
aoiro18 2016-10-30 22:21:31  
ひまちゃ、立ち会ってくれてありがとでした^^
漸く追いつけたのでこれからは暫く同じLvで居たいと思います( *´艸`)フフフ
kosmos 2016-10-30 22:23:57  
UPおめでとー
GA★タロウ 2016-10-30 23:56:12  
\(^o^)/
せお 2016-10-31 01:42:44  
おそろにUPおめでとでーすっ

愛ですね(´Д`)
ラジコン 2016-10-31 06:03:52  
WUPおめでとうね~~☆☆☆ パチチパチパチチチパチパチ☆☆・・☆
ぴあにしも 2016-10-31 18:36:42  
昨年はすごく寒かったのを覚えてますが、今年もかなぁ・・・
いつも思うけど、真夏にこの冷たい風が吹いてくれればっ!。。とww
風邪ひかないようにであります~w
あおちゃん、アップおめでとでしたっ♪
あんりびゅーたん 2016-10-31 18:48:34  
あおちゃん (^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
GA★タロウ 2016-10-31 19:38:12  
ハッピーハロウィン(*≧▽≦)ノシ))
2016-10-31 20:26:41  
UP(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
コメント作成
0

シェアボタンに関して