オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 魚図鑑って!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 魚図鑑って!?   おすすめ(8) 2016-11-05 14:30:32

さおちゃんに伝えきれてないことを

たま~に書いていこう♪

 

(フレにきいてるかもだけどね^^)

 

 

魚図鑑って!?

 

 

メリット

 

 

① G(お金)がもらえる

 

 

② ルビー(課金のお金)がもらえる

 

 

 

1 魚図鑑を開いてみよう ★

 

  

  遊んだ記録をクリック (赤い囲み)

 

 

 

 

 

 

2 魚図鑑をクリック (赤い囲み)

 

 

 

 

 

3 魚を検索する

 

  例:ここでは Lv21~30 を検索

 

 

 

  

 

下にスクロール 検索(赤い囲み)をクリック

 

 

 

 

4 Lv21~30の自分が釣った魚が表示される

 

  淡水海水 に分かれて表示されているので

  

  バランスよく 釣っていこう!!

 

 

  一般魚 淡水(例:ピジュル周辺・魚1など)

 

  これは 見ると 全部釣れていて G獲得済み

  (赤い囲み)

 

 

 

 

5 一般魚 海水 

(例:家族がいつもつってるとこやロンバートの所など)

 

これは釣れているが G獲得していないので

アイテムをゲット!!!をクリックし、獲得する。

 

 

 

 

 

プレボにG(お金)が運営から届く!!

 

 

6 幻の魚(緑のキラキラした魚) 淡水

 

 

魚が抜けてるところ(黄色い囲み)があるので

抜けている魚のレベルを見て 埋めていく。

 

 

 

淡水で Lv26 Lv30 のマボ(幻)が

 

つれてませんよってこと ^^

 

 

・・・・・・・・・・

 

Lv50以上 の 魚が釣れるようになると

ルビーがもらえるよ ォオー!!(゚д゚屮)屮

 

 

一般魚 海水の図鑑が埋まってるので

4000ルビーget!!(オレンジの囲み)

 

 

 

 

ルビーは課金のお金なので 倉庫拡張できたり 

髪型変えることができたり、

課金でしかできないことができる うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

魚図鑑を埋めて

 

Gやルビーをもらっちゃおう!!

 

 

 

PS 深海がつれるように なったら

   魚図鑑をうめるために 深海を釣らない方が

   いいときもあるのだけど、まだだと思うので

   それは またその時に~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

        

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
美月57 2016-11-05 14:31:02  
(・∀・)イイネ!!

実は、Lv.若いうちから、マボや深海をマジメにコツコツ釣ってた方が埋まりやすい。
ある程度、Lv.高くなってから釣りたい場合は、
亀1~亀4NPCで売ってる「さかな図鑑竿」を買って、各自チューン強化していくことになる。
(ただしハイパーには出来ないので、深海やシーラが釣れにくい。
その場合はロンバードNPCで売ってるバブルを利用するしかない。
現在は、期間限定で、調合でバブルが作れるよ!w)
アルゲリョ 2016-11-05 15:21:01  
最近やってないわ
やろうー
ともちん19 2016-11-05 15:58:08  
わかりやすくてイイ(*´▽`*)b
レベ低いの頃アゲアゲしてたから
まだ完成してないのある( ;∀;)ww
2016-11-05 16:38:05  
(・∀・)イイネ!!

メイドの猫耳も、Σd(ゝ∀・)イイッ!!
くまぽ 2016-11-05 17:11:26  
お疲れちゃーん、Namiちゃんいつもすごいや^^
tekuu 2016-11-05 17:15:32  
LV低いときのが揃ってない~(*´;ェ;`*)
あと特殊魚?トラフグとか>┼○ バタッ 釣れるのかなこれw
真娑 2016-11-05 17:56:26  
分かりやすくていいねー(^^)/
かなこちゃん 2016-11-05 18:24:44  
魚図鑑シーラとか埋めるの難しいとこあるww
天衣無縫 2016-11-05 20:50:08  
レベル低いのんはそのときにやっておかないと
レベ高くなってからだと普通の竿では釣れないし、めんどくさくなっちゃうから
出来るだけやっておいたほうがいいかもね^^
弥月 2016-11-05 21:11:22  
初期のころのお魚って
いっぱい抜けてるなあ・・。
あとで埋めるのホント大変そうだ@@
kaushonkei 2016-11-05 21:59:46  
ぬけめなくやるのがいいとおもいまーすww
こむぎ16 2016-11-06 10:50:15  
しらなかった。。。。w
ソフィアRosa 2016-11-06 10:57:23  
なみちゃんすごい!!
そして(人´∀‘)アリガトー♪
やぁや 2016-11-06 12:33:11  
わかりやすくて丁寧な説明(*^▽^*)
またビギさんができた時にも見てもらえるね^^
higaken 2016-11-06 16:57:01  
分かりやすくていいわね
なみちゃん、上手だね٩( 'ω' )و
スティック63 2016-11-06 17:59:12  
さすがです^^
トントロ 2016-11-07 04:15:36  
シーラが釣れるようになったらシーラだけはそのレベの時に確実に終わらせたほうがいいかもですね^^
魚図鑑竿ではかなり大変><
gate2st 2017-07-02 15:07:43  
すごいです。
私が知りたかったことが全部書かれてる〜^^
助かっちゃった。ありがとうございます。
ゆるりと 2019-01-03 11:11:36  
ルビーゲット目指します^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して