オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > <追記あり>GA★からのお願い♪「魔法」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:46
 
美月57のMILU日記
タイトル <追記あり>GA★からのお願い♪「魔法」   おすすめ(14) 2016-11-06 20:15:19

 

なんて事は無いんですが、

先日の「私のゲーム内家系図」の事でね・・・?

 

 

 

 

まさるクンと初めて、ゲーム内で会った時、

私も名前を読めなくて「まきょクン」と読んでしまったのねw

 

美月「『魔法』という漢字に似てるねw さんずい無いと『魔去』になるからw」

って言ってしまった気がする(^_^;。

 

それをまさるクンは、全く思ってなかったみたいで、

ビックリされた、という思い出がありますw

 

 

今じゃ、アタシよりも、Lvもコレブのグレードも高いから、

アタシが逆に教えてほしいぐらいw

 

 

 

ま、それだけのことなんだけどね(^_^;。

 

さっき魔去クンから、

プレボに女性用のイベえさ(猫のヤツ)が送られてきたので、

私も男性用のを送りました(ノ∀`)w

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

昔のSSをばw 証拠画像として。

 

 

↑サブッチの15UP時

(2014/05/18)

 

 

 

↑ミクちゃんという女性をビギにした直後時の画像

(2014-05/18)

 

 

 

↑ビギ同時4名育成時の画像

(2014/05/18)

 

 

 

↑ビギたちに頑張ってイベ服のEVをあげて着てもらった時の画像。

(2014/05/23)

この後に各自に耐久切れた、この服を回収し、

卒業時に修理可をプレゼント。今考えたら、この考えは正解だったと思う。

 

 

 

↑くまらびクンの新人さん時(美月のビギ時)の画像も、

もちろん保存してありますよw

(2014/05/24)

 

 

 

↑まだカップルになる全然前の「ガチコ&烏月ちゃ」

(2014/06/04)

 

 

 

↑サブッチの20UP卒業式

(2014/06/04)

 

 

 

↑ちいさんがキャスト就任式を終えた直後のイベの時の映像。

猫屋総本舗ギルドさんの当時のメンバーさんたちとは、

この頃から交友がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
釉桜 2016-11-06 18:24:24  
ガチくんと浜比呂さんって どちらも美月さんの息子さんだったんだ(゚O゚;
どちらも個性豊かな人達ですよね^^;
なんか似てる雰囲気の二人だったけど これで納得できましたww
2016-11-06 18:29:22  
美月さ~ん(o^―^o)こんばんは

まさるさんとは呼べませんね まきょさんと私も呼びました
息子さんが成長していくのはうれしいものですね
女性用のイベえさを送ってくるなんて優しい息子さんですね(´▽`)
美月57 2016-11-06 18:43:19  
追記:2年前のSSなどを、今日も釣りながら漁ってますww
集め終わったら、編集して、こちらのページに貼り付けますw
ちょうちょ結び 2016-11-06 19:02:44  
(^_^;)わたしも突然では読めないですw 不思議な名前の方には思い切って「読めません」と伝えることにしてますww 聞くはいっときの恥w聞かぬはなんとか と申しますから(;´Д`)あわわわわわ
焼き鳥 2016-11-06 19:19:14  
あれ?美月さんて蔵ねずみさんの娘だったんだ~・・・
6年位前に1亀前の池で何度かお話した記憶が・・・
その頃は1亀↓の階段の所でよく釣ってましたよ^^
ときどきガンバる 2016-11-06 19:20:29  
皆さん、個性的な名前が多くて読めないことありますね
あと、長い名前も...(人の事は言えませんが)
キャラメイクの時に、呼ばれ方とか考えないで付けちゃう人って
いますよね?(人の事は言えませんが…w)
ケロ美 2016-11-06 19:28:21  

ときどきガンバるくんも、個性的な名前だと思う。
一回見たら忘れられないwww

かく言う私は、キャラメイクの時にもうちょっと考えて(女子力高い名前を)つければよかったなと後悔してるクチです。
2016-11-06 19:37:11  
蔵ねずみさんはスタスクのクラスメートですよ^^
相沢美希 2016-11-06 19:46:48  
私も漢字苦手だwよめなーいw
英語の名前もわかんないことあるしw
こしあん子 2016-11-06 23:22:46  
一度にたくさんのビギさん!!
すごく大変そうだけど、びぎさん側としては楽しそうですねー^^
おなじ初心者と仲良くなれるってすごくうれしいー^^
xxx蘭xxx 2016-11-06 23:52:19  
この頃のさぶっちとあやかc懐かしいじぇw
てぷ 2016-11-07 02:32:23  
おおおお 家系図凄い!
三月さんの名前はもう怖いとしかwどんどん死んでゆく・・・w
chiko姫 2016-11-07 06:48:47  
家系図凄い!!!
書けるから羨ましいですw
私の家系はママだけ???笑う
美月57 2016-11-07 10:46:31  
釉桜ちゃ>
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)。彼らがオカン美月をそこまで話題に取り上げてないだけw

まつりちゃ>
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)。まきょクンって読んでしまうよね(^_^;。

むっちゃ>
素直でよろしいw それ大事!w

やきとりくん>
ですよー!w 私がお母様の件を話題にしてないだけw

ガンバ君>
>>確かに人のこと言えない名前だとは思うけど、1度覚えたら忘れないと思うよ?w

ケロちゃ>
>>キャラ名設定を後悔してる人は意外と多いw 実は私も数字入れて笑われたことがある(^_^;。

タク君>
>>ほほう。よろしくですーm(_ _)m。

みきちゃ>
>>凝った名前の人は読みが難しいことが多いよね?w

らんちゃ>
>>なつかしいでしょ?w ちゃんと保存してあるんですよw

てぷクン>
>>「ダブルキャスト」ゲームの、ストーリーとキャラ設定と世界観に固執しすぎw
もともと、サスペンスとホラー系要素の入ったゲームは、私はあまり好きではないですよ?w
シミュレーションゲームとか、もっと苦手なんです(^_^;。戦国無双とか艦コレとか。

ちこちゃ>
>>それはさすがに違うんじゃないかなぁ?w
貴魅さんのバディ歴を、彼女から直接聞けばわかると思うよー?
2016-11-07 15:08:39  
ええ@@
ちいさんキャストだったことあるんだ!!すごーい♪
プチもか 2016-11-07 19:22:22  
ミルは男性ものもゲットすることおおいですよね!
ミルともでも親しくないとなかなk交換とかできないので
仲良しミルともいっぱい増やしたいです(*^▽^*)
紫雲稜 2016-12-10 22:40:25  
みなさんのコメントも含めて、人に歴史ありですねb
コメント作成
0

シェアボタンに関して